 


力作!誕生日ケーキ 

あっ!!


と言う間にメルボルンは冬に突入。

CIMG47670001.jpg
            ヤラ川に写るシティーと夕焼け


木々の色も 季節も 私を取り巻く周りの環境も

目まぐるしく変わっていく中

私の体型も着々と変わってきています。(突き出てきた)

日々予定日が近づいている事を感じる今日この頃。




さて、去る5月末の日曜日
我家でささやかながら、ダンナのBirthday Partyを開きました。
今年は助っ人(妹)も居たので、思い切ってケーキを焼くことに。
(と言っても過去一度も誕生日ケーキなんて手作りしたことない…)

どんなケーキにしようか迷ったあげく
二人がかりで一日かけて作ったケーキとは!?


恥ずかしいので隠します・・・

more

