 


やっと復活&ご報告。 

長らくごぶさたしてます。

もうかれこれ2ヶ月以上ほったらかしとは、
ブログを始めて以来の最長記録を更新・・・。

もう誰からも忘れ去られている頃だと思うけど
とりあえずまたぼちぼちやってきます。


一先ず、ご報告から。

第二子を妊娠いたしました。

現在14週、4ヶ月目になります。
そろそろ安定期に入りつわりも落ち着き、
こうしてゆっくりPCの前に座れるようになってきました。

それまではひどい眠気とダルさとつわりと戦いながら
15ヶ月になるムスメの面倒に追われる日々で
毎日あっぷあっぷしとりましたが、
なんとか乗り越えた模様です。ふ~。


予定日は来年5月・・・

ぎゃーーーー!!

い、今パソコンの裏から突如ゴキブリが這い出て来た!
急いでスプレーをシューしましたけど
あぁ今もまだ心臓ばくばく言ってる。
お、恐ろしい、なんでこんなとこに?
ここ2~3日のメルボルンの異常な暑さから?
はーまじでびっくりした。床でまだピクピクしている
ので椅子に正座しながら書いてます。
ちなみにこっちのゴキブリはコウロギみたいなのよね。
日本のみたくあんまり黒く光ってない。
初めて見たときは何か他の虫かと思いましたが
今では一目見てゴキブリと認識しているので
ギャーと叫びながら退治します。


横道それましたけど、とにかく
来年5月にはムスメもお姉さんになります。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに
最近ではもうすっかり一人前です。
今なんてDVDの山から「はねとびⅡ」を取り出して
パッケージを真剣な目つきで吟味してます。
おっ、ケースから出した!観たいのか?
観せないけど・・・やっぱお笑い系なのね。


そんなわけで、親子共々元気にやってます。

