 


お知らせ。。。 

バタバタしていて更新サボってました。

突然ですが、明日からちょっくら帰国いたします。

以前から計画していたものではないけれど、
それ程大きな心配がある帰国でもないので、ちょっと楽しみ。

1月のおばあちゃんのお葬式以来、約半年振り。
今年は帰らないつもりでいたので、
運良くおばあちゃんの「初盆」に参加できるのは、うれしい。

ということで、3週間ほど日本に滞在します。
一年で一番暑いこの時期に帰国だなんて、
時期的にはあまりうれしくないけど、せっかく帰るので
楽しい帰国になればいいな、と思っています。

その間このブログは…
どうしようか悩んだけど、どこに居ても書き込めるのが
ブログの良さでもあるので、更新して行こうと思ってます。
(歯科医院見学報告もまだしてないし、先日行ったゴーカートはめっちゃおもしろかった!)
↑後日更新予定です(^^ゞ

なので、次回の更新からはタイトル改め
『日本版~ユーカリの木の下で~』になるか!?(^.^; オホホホ

ヒヤシンス成長日記。

ヒヤシンス
とうとう白い球根に花が咲きました♪
なんだか想像とはちょっと違ったけど、(もっと上に伸びると思ってた)
小さい花がいっぱいの、こういう種類は大好きです。
奥の紫色のは少し上に伸びてるようで、
同じ種類でも球根によって、色も咲き方も違うってなんか不思議。
人も同じかぁ。。。(^^)

旦那さま、どうか枯らさないよう水遣りお願いね(>_<)

帰国に際して一番の不安。
着るものない!!
この半年でさらに成長してしまった私が、
日本のみんながしているような、おっかない「薄着」には
到底なれませんよぉ。

ほんま、何着てこう…(T-T) グスッ

コメント

帰国

yukiちゃん今は日本?
お母さんやご家族の方大丈夫ですか?

yukiちゃんに会う日なのですが、急なのですが、7日の日曜日はいかがですか?
ちょうどmint-seminarでヘルスカウンセリングのセミナーが梅田であります。
4時までのセミナーなので5時くらいから会食できると思うのですが、そのセミナーに高原さん、石原さんが参加するので、他堤内さんも遅れて合流したいと言ってます。

返信ください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/10-b7005828
