スポンサーサイト 


今年のプレゼント 

今宵は クリスマスイブ
日本ではカップルがあま~い夜を過ごす日でしょうか。

イベント事にさほど敏感でない(興味がない)私は、
クリスマスの思い出とかあんまりないですねぇ。
普通に仕事して、夜は家族でケンタッキーのチキンに
かぶりついてた記憶しか…。

って、せっかくクリスマスモードにしようと思ったのに、
なんか暗い話題になってしまった。失礼。

しかしそんな私も、
今夜はダンナの実家の家族&姪っ子ちゃん達と
みんなでワイワイ騒ぎながらのお食事♪
そしてその後は友達んちのクリスマスパーティーに合流。

賑やかな夜になりそうです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年の私がもらう予定、いえ、
もうすでにもらったクリスマスプレゼントなんですけど、
先日クリスマスショッピングに行った時に
買ってもらいました

というか、
特に毎年もらってる訳ではないので、今年もその予定だったんですが
ある雑貨屋さんで出会って、一目惚れしちゃったんですよねぇ~。

DSCF47630001.jpg

このカエルのぬいぐるみ イヒヒ。

ええ歳してぬいぐるみなんて…という突っ込みは置いといて。
私カエル好きなんで、どうしてもカエルグッズには弱いんですよ。
しかもセールスポイント満載ですから、このカエルちゃん。

まずですね、
大きさは、後ろのクッションが幅30センチくらいなんで、
だいたいそれよりも小さいくらいかと。(わかりにくい?)
ま、大きくもなく小さくもない、丁度いい大きさと言うことで。

そして、
肌触りが最高に気持ちいい!これ、一番の売りです!
タオル生地なんだけど、ふわっふわの生地で
ず~とモミモミ・サワサワしたい感触。
そ、手にした瞬間90%は購入を決めてましたね。

それと、
このやけになが~い手足なんですけど、とっても長いので

DSCF47580005.jpg

座禅組ませて瞑想させたり・・・

DSCF47590004.jpg

「シェー!」 とさせて楽しんだり出来ます。

イヤ~、イイネ~♪ かわいいわ。

そして極めつけは!
手のひらにマジックテープが付いてるので、

DSCF47600003.jpg

抱っこが出来ます♪ ドラ焼き抱いてます。

いろんなとこに巻きつけられるので楽しいよ。
買った当日は、自分の首にマフラーのように巻きつけて、
カエルちゃんをおんぶして過ごしてました。ホホホ

え?それよりドラ焼きが気になる??
これはねぇ・・・
約10年前、ドラえもん好きの私に妹がくれたプレゼント。
手放せなくてメルボルンまでやって来ました。


それでは新入りのカエルさんと記念撮影♪


DSCF47620002.jpg


ってことで、今年のクリスマスプレゼント
(クリスマスじゃなくたって、たぶん買ってたと思うけど)
のお披露目でした。 どうも。

は~、世間は忙しいクリスマスイブだっちゅうのに、
一人ぬいぐるみ撮影会を楽しんでる私って・・・
アホね。

あ、ちょっと!引かないでくださいよ!
普段は棚に座らせてるだけですから!ホントに。
だから・・・ポチッとよろしく。

人気ブログランキング参加中!
クリックして頂くとポイントが貯まって順位が
上がっていく仕組みです。1日1クリック有効♪
よろしければポチッとお願いします。 
 

点滅バージョン      こんな暇あったら大掃除始めろ。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/107-5062b922
