スポンサーサイト 


ただいま。 

帰ってきましたぁ(^^ゞ
いや、めっちゃ暑いですね・・・。

以前このブログに他人事のように
「暑中お見舞い申し上げます♪」
などと言っておりましたが、本当にこの暑さには
もう一度心からお見舞い申し上げ直しますm(__)m


早速友人と長電話したり、臨月の友人宅に遊びに行ったりで、
一時帰国を満喫しております(^^♪

明日の祖母の初盆の為、今朝早くから市場へ買出しに行ったのですが
メルボルンでは手に入らない懐かしい食材がたくさんあって、
かなり興奮しました!(^m^)ムフ
エノキにシメジ、きれいな形のなすびにきゅうり、などなど…。
しかも市場だったから思ったよりも安くてさらに興奮!
やっぱり食べるものにばかり、鼻が利くようです(^0_0^)クンクン

明日は淀川の花火大会ですね。
祖母の家は淀川沿いなので、きれいに見えるといいなぁ。
お天気良くなりますように。


幼なじみの妊婦姿は、なんだか想像の範囲を超えてた。
スゴイ!カワイイ!…ほんまにホンモノ!? …さすさす(・・?
来月、無事元気な男の子のママになりますように!(^^)!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/11-6f370b52
