スポンサーサイト 


新年のご挨拶 

遅らばせながら・・・


明けましておめでとうございます。


去年3月からちょこちょこ書き始めたこの日記。
離れて暮らす家族へ向けての、なんでもない日記だったのに
いつの間にか夢を語ったりお店紹介しちゃったり…。

3日坊主の私が無事この場で新年のご挨拶ができるのも
ブログを通じて出会えたみなさんのお陰と、
大変感謝しております。 本当に嬉しい。

ここ最近体調がすっきりせず、なかなかPCに向かえませんが
またボチボチ復活していきますので、どうぞ見捨てないで
時々覗いてくだされば嬉しいです。

体調不良原因はもう少し安定してからきちんとご報告いたします・・・。
でも元気ですから、ご安心を。


ということで、
新年早々なんのネタもオチもなくて申し訳ありませんが、


今年もどうぞよろしくお願いします!


DSCF47780001.jpg
             みなさんの2006年が
      どうか健康と幸せで満ち溢れますように・・・。


メルボルンの青い空に向けて祈ってます

こちらも、今年もどうぞよろしくお願いします☆
10位内へ復活目指すぞ!

人気ブログランキング参加中!
クリックして頂くとポイントが貯まって順位が
上がっていく仕組みです。1日1クリック有効♪
よろしければポチッとお願いします。 
 

点滅バージョン    

スポンサーサイト

コメント

yukiさん

yukiさんあけましておめでとうございますv-22
新年のご挨拶に来ましたv-266
体調はどうですか。
暑い日。涼しい日。続いていますので決して無理せずに
ゆっくりと回復してください。
また今年もどうぞよろしくお願いしますv-238

あけまして おめでとう♪

体調崩されてたんですね。
お大事に・・・・・
天気予報で 見てても そちらは気温が上がったり下がったり 激しいですね~
ブリスベンは 優秀なくらい30℃以上キープです(汗) 倒れそうだ~

今年もよろしくお願いいたします!

あけおめ~~

ことよろ~~ですことよ!

しかし、暑い新年なんて想像つかんの~

しっかり栄養のある物食って、元気出せ~~
ってもしかして食い過ぎ?(゜_。)☆\(--;) オイオイ

yukiさん、あけましておめでとうございます。
体調不良と聞いて、おばさんは怪しいとおもってたんだけど・・・・
とりあえずは無理しないようにお体大切に。
よい一年になりそうですね。

シドニーで最高気温44度、なんていうのをテレビで見ましたが、
メルボルンはいかがですか??あまり暑いとバテてしまいそうなので心配です。

私もお世話になってるブログで体調不良の方が結構いらっしゃるので
ゆっくり休んで栄養つけてくださいね。

あけました!

今年もよろしくお願いします

体調不良早く良くなるとイイねv-91
ま、インフルエンザの心配はないだろうけどv-8

具合、いかがでしょう。

12月31日のあのうだるような暑さとは打って変わって
メルボルンはここ2~3日寒くなってしまいましたよね。体調はどうですか?無理をせず、のんびり
イージーゴーイングなオージー流で体調を整えて
下さい!

お返事です☆

To.cocoさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
お気遣いありがとうございます。
ホント、メルボルンのお天気には振り回されっぱなしですよね~i-229
またどんどん暑くなるらしいですし、cocoさんも体調管理気をつけてくださいね!


To.ごーまんさん
明けましておめでとうございます♪
ご主人がご一緒のクリスマス&お正月、お子さん達も楽しそうでしたね!
ブリスベンは本当に暑いようで、やっぱりオーストラリアは大きいですi-277
お気遣いありがとうございます☆こちらこそ、今年もよろしくお願いします!


To.狂ちゃん
こちらこそ、ことよろです。
夏のお正月です。正月気分なんて味わえないよぉ。
しっかり食べてがんばります!4月には這ってでも福山行くけんね~!

お返事でっせ♪

To.vivnyancoさん
明けましておめでとうございます♪
怪しまれていましたか、ハハハi-229
お気遣いありがとうございます。
またvivnyancoさんのとこにも遊びに行かせていただきますね~!


To.ぽんちさん
ご心配おかけしてます。お陰様でメルボルンは今のとこ涼しくて過ごしやすいです。
(今日も昼間は23度の晴れ。気持ちよかったです♪)
また週末から暑くなるようですが、そういう時は家で涼んどきま~すi-278
PCが苦手になってますが、食べるものは食べてます!ありがとうですi-239


To.爺さま
明けましておめでとうございます♪
大丈夫!v-519インフルエンザはまだオーストラリアには上陸してませんから!i-235
こちらこそ、今年もよろしくです!


To.シャスラーの女王さま
大晦日の日!本当に暑かったですね。たしか42度でしたね・・・i-202
お気遣いありがとうございます!そうですね、オージー流で乗り切りま~す!v-91i-277

男つーもんは(^^)
鈍感ていうか~

v-66

おめでとうございます

遅ればせながら あけましておめでとうございます。

私自身もブログをしてなかったら ゆきさんにこんな形で再会することができなかったと思います。
上海に来て本当に新しいことばかりで不安やしんどいこともありましたが、これも何かの縁でしょうね。
今年もよろしくお願いします。

AVIV、試しました。

こんにちは。コメントありがとうございます!
いやいや、奇遇続きでございますな。
体調が落ち着いた時に、ランチでもご一緒しません?

ところで、以前紹介されていた、AVIVのベーグル
昨日買って食べました。おいしい~ッ!
お店に行ったのは10時くらいでしたが、まだまだ
温かかったです。片方焼いて片方そのままで
食べましたが、どっちもおいしかったです。
今度は早起きして7:30くらいに行き、朝一
ベーグルをゲットしようと思います。

まだまだ、この街には魅力が沢山あると思いますので
色々と教えて下さい!

お返事ざます☆

To.爺さま
いえいえ、とんでもございません。
私も敏感な方ではございませんから…i-277
v-62


To.カノンさん
こちらこそ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
カノンさんとこうして再開出来たのもブログがあったからですものね。「みんとの会」もあれからどんどん大きく成長していて、私もがんばらなきゃ!と思ってます。
カノンさんも上海でのDH生活、いろんな苦労があると思いますが応援してます!がんばってくださいi-236
今年もよろしくお願いしますね!


To.シャスラーの女王さま
ワイナリーのUP、明日にでもがんばります。もうちょっとお待ちを~。i-229

おっ、AVIVのベーグル食べられましたか!
おいしいでしょうi-239 あのモチモチ感がたまりませんよねぇ。
朝一の熱々は格別ですよ!ばったり会っちゃうかもねぇ。i-278
次はぜひクロワッサンをお試しあれ!これも売れ切れちゃう商品ですのでお早めに♪

私もまだまだ探索中です。結構いろいろありますよね、この街もi-178

体調いかがですか?

☆.。.:*・°A HAPPY NEW YEAR ☆.。.:*・°
今年もよろしくお願いします。

やっと今日から朝もちゃんと起きるよう
日常生活に戻りました。
でもまだ今月末まで夏休み^^

yukiさん、お身体ご自愛くださいね。
ヤラバレーの葡萄も大きくなってきましたよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしく♪

その後お身体の調子いかがですか??
体調悪いとPCに向う元気ないですよねーーーー
私もここのところPC離れをしておりました!!

ご両親へのリースのプレゼント大作戦成功してよかった。

密かにメルボルン上陸計画中・・・・3月までに行きたいところ。
どうなるやら、乞うご期待♪

お返事です☆

To.apricotさん
明けましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

年明け早々、apricotさんに教えて頂いたワイナリーへ行って来ました!
以前ヤラバレーを訪れた時は芽が出たばかりでしたが、
今回は葡萄畑も賑やかでヤラバレーの大自然を満喫してきました♪

私は今日から学校です。休みボケで頭も体もすっかり怠けてますが、がんばって行ってきます。
体調は、PCが苦手になってますがお陰様で元気です。
近々ワイナリーの記事UPしますね!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

To.ku~さん
その節はお世話になりありがとうございました♪
そうなんです、PCがどうもダメなようで長時間見てられません…。
ぼちぼち記事も書いてるのでそろそろUPしま~す。

メルボルン上陸!お待ちしてますよ~♪
私は3月中旬に日本上陸予定を計画中です。i-236

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/110-07823f97
