スポンサーサイト 


元気です。 

ご無沙汰しています。

お陰様で、体調は日によって違いますが
元気に過ごしています。

いつもこのブログを訪れてくださってる方々に
たくさんご心配お掛けして、その上温かい言葉もいただき
本当に感謝しています。励みになってます。

皆さんのブログにも全然お邪魔できてなくて、ごめんなさい。
時々覗かせて頂いてます。体調よくなったら改めて
ご挨拶に伺いますね。

パソコンに向かうとどうも気分が悪くなるため
なかなか更新出来ずにいますが、
調子のいい時に少しずつ記事を書いてます。
近々それもUPしますね。

メルボルンは真夏だと言うのに、
爽やかで過ごしやすい日が続いています。
ビーチではこんな光景も目にしますよ♪

poster1.jpg
      (「PHOTO CARDS AUSTRALIA」 より)

いや、そんな訳ないよ…。
(ちなみに左の犬は「ディンゴ」というオーストラリア特有の犬ですね。)
先日POST OFFICEで半額セールだったから買った
卓上カレンダーのサイトからコピって来ました。
他にもカンガルーとコアラがサーフィンしてたりしておもろいよ。

こんな感じで(どんな感じ?)ゆっくり過ごしてます。
どうか完全復帰まで、長い目で見てやってくださいませ。


更新もままならないのに、ランキング10位なんて! 
押してくださってる皆さん、本当にありがとうございます。
感謝感激! Thenk you so much! 謝謝!!

点滅バージョン

スポンサーサイト

コメント

体調を崩されていたのですね。
私のPCで見ると12月の最後の記事がトップに表示されていたため今の今までまったく気が付きませんでした。
無理せずゆっくりして下さいね。
私も寝てばかりいましたよ、今から10年ほど前の話ですけど(笑)

今年は良い年になりそうですね♪

yukiさんへ

yukiさんこんにちは。
体調ゆっくりと回復していけたらいいですね。
私は今第一回目のホームシックにかかっていますv-406
3ヶ月目にやって来るって言うけど本当にその通りでした・・・。
でも自分なりに前向きに色んな人に感謝しながら歩いていこうと思います。
yukiさんもゆっくりと静養してくださいねv-278
メルボルンは最近過ごしやすい日が続いてますね。
ヨカッタv-291
お大事にしてくださいねv-344

PC嫌病(勝手に命名)、まだなおらなそうですか??
お大事に……。としか言えなくて申し訳ありません。

写真、個人的にディンゴがなんかおもしろかったです。
コアラはありえない!!気がするし、
カンガルーは動物園行くとよくこういう格好で横になってルの見かけますしね。

お返事でございます。

To.Saljiさん
ご無沙汰してます!ご挨拶もままならないですみません。i-229
お陰様でなんとか元気です。本当に寝てばかりいますよ…。
でも食べたり作ったりは出来るので、こないだまた「焼きひやむぎ」作りました♪
Saljiさん、今年はメルに遊びに来てくださいね~。待ってますi-178


To.cocoさん
こんにちは♪ お気遣いありがとうございます。
ホームシック、私は以前にワーホリで来た時に済んだからか、今回はまだ大丈夫です。
cocoさんはお子さんも一緒ですもんね、いろいろ不安な事も多いかと思います。
優しい旦那様と一緒にがんばって乗り越えてくださいね!
またブログにもお邪魔します!i-179


To.ぽんちさん
夕方以外はだいぶ調子良くなってきました!
ありがとうございます♪そう言って頂けるだけで励みになりますよi-176

ディンゴ、密かに子ディンゴまでいるところがなかなかいいですよね。
カンガルーこんな格好するんだ!知りませんでした。でもなんかぎこちないですね~。i-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/113-50cedaad
