スポンサーサイト 


日本からはるばる・・・ 

最近、結婚指輪がどんどんきつくなってきた。
今後のためにもはずしといた方がいいかしら・・・

と、悩んでいる今日この頃
みなさまいかがお過ごしですか?

お陰さまで母子共に元気に過ごしております。
つわりもだいぶ治まってきました。
ウォーキングもぼちぼちしています。
自腹なのか膨らんできたのか定かでなかったお腹が
やっとちょっとだけ妊婦っぽくなってきました。

増加していく体重と着る服がなくなってきたこと以外は、
至って普通に過ごしています。

DSCF48920008.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、
気分も新たに爽やかなテンプレートにリニューアルして
一発目、どんな記事を書こうかと悩んだんですが
我家にあるどうしても気になるあるモノ
早いとこネタにしちゃおうと、爽やかさを無視してUPします。
しかもメルボルンも妊婦も全く関係ないネタです。


先月日本から夫のお友達が遊びに来てたんですが、
彼が夫へ「お土産」と言って持ってきてくれたあるモノ
個人的には気に入ってるんだけど、やっぱりこのページの
イメージには合わない(?)ので隠しちゃいます。 
気になる方は続きをどうぞ。

日本からはるばるオーストラリアまでやって来た

レイザーラモンHGのキーホルダー
DSCF48980001.jpg


「レイザーラモンHG」以前から彼の存在は知っていたし、
なんだかんだ言いながら結構おもしろいと思っている
大阪出身お笑い大好きな私ですけど、
こんなキーホルダーがあるほど流行っているとは
知りませんでした。

ところでこのキーホルダー、下にあるボタンを押すと
4種類のHGの声が聞こえます。
では押してみましょう。


ポチ。

「ど~もぉ!ハードゲイで~す!」

ども・・・。


ポチ。

「バク天、フォ~!!」

・・・あ~、バク天出身キャラだそうですね。


ポチ。

「オッケェイ!」

・・・なにが?


ポチ。

「これが今の日本!フォ~!!」

・・・そうですか、わかりました。


HGに侵されているらしい日本列島へ
(今もまだそう?)
来月一時帰国予定です。
楽しみだよ、フォ~♪


久しぶりの更新でHGかよっ!
という声が聞こえてきそうですが、
誰かに言いたくて仕方なかったんですよぉ。
ここもポチッとよろしく。

点滅バージョン

スポンサーサイト

コメント

あははは、お土産何かと思いましたよ(笑)
キーホルダーなんてあるんですね。初めて見ました。
(彼、年末ほどテレビ出なくなった気がします)

来月いらっしゃるんですねー。大阪に知りあいおりますが、なんかもうあったかそうでうらやましいですよーi-260
私はyukiさんとは逆で、来月に脱出計画を立てていますi-229

おっとぉ。

出たね、HG!よりによって、HG!!^^

身体今日は調子いいのね。順調そうだし、良かった~。こっちは最近天気が良くって気持いいよん。もうすぐ馬場ちゃん到着~。のんびりゆっくり楽しむよ!!
yukiちゃんも日本で、父母に甘えといで!!

こんにちは。

順調そうで何よりです☆
私も妊娠中は太ったのとむくみの両方で指輪が
きつくなってきて、外してましたよ。産後また
やっとはめれる!と思ったら、今度はオムツ替えの
後の頻繁な手洗いで手と指が荒れてしまって。
最近やっとましになってきたんですけどね~。

HGのキーホルダー、面白いですねぇ(笑)。
日本ってこうやって何でもすぐに商品化される
けど、改めて考えてみたらスゴイことかも?!

お元気そうで よかった~

私、マタニティーのときは 悪あがきして いろいろと着てみたりしてました(毎回かなり巨大腹だったにも関わらず)
AUSの人も 結構マタニティーでも
普通にファッション楽しむ人 多いですね~ 

うわ! HG! うちの子達が見たら
絶対取り合いになるわ(汗)
ほんまに なぜか急に人気上がってきてはる人です。

お返事です★

To.ぽんちさん
キーホルダー、私もびっくりしましたが
時々おもしろくてボタンを押しちゃいます。
もしかして胎教には良くないかしら!?i-229

お、脱出計画ですか!?お近くにお寄りの際はぜひお声かけを♪i-278


To.akiっぺ
そっちにもHGおる?おる!?

波があるけどだいぶ落ち着いたよ♪
いいなぁボローニャ。シチリアでうまい海鮮も食べ放題なんだろうなぁ。
っち!i-231こっちは「養○の滝」で食べまくったるわ!


To.LiLOさん
こんにちは!お陰さまで順調です♪
やっぱり指輪外されてました?私も昨日外しました…。
産後はスッと入ることを目標に痩せたいです。i-229
私も手荒れする方で、アヴェンヌのハンドクリームを使ってます。
ちょっとお高いけど、結構いいですよ♪

ホント日本ってなんでも商品化しちゃいますよねぇ。
ブームが去った後の在庫はどうするんだろうかと不思議で仕方ないです・・・i-230


To.ごーまんさん
お陰さまで、元気です!
こちらでよく見かける妊婦の「ピッチピチのTシャツヘソ出しルック」は
さすがにちょっと真似出来ないですよぉ・・・。
今日セールでやっと洋服を買ってきました。でも、ほとんどMade in Chinaでしたけどね。i-229

お子さん達HGファンですか!?
やっぱり関西出身者はどこにいてもお笑い好きなんですね~♪

前回、?ばかりですいません。順調そうですね、姉も妊娠中は大変そうでした。無理しないようにして下さい。そういえばHGの商品、コンビニでよく売ってたかな?ではまた。

HG…

誰もコメントされてませんが、最近は相方のRGも侵食し始めてますよ…RGはかなりサムイけど。ユキはん、来月待ってまっせ~。

久々の更新ですね。

お、久々復活ですね。
ベイビーちゃんも元気みたいでなによりです。

ところで、今週末住みなれた街からお引越し
することになりました。
環境が良くって大好きな街だったん
ですけどね。
AVIVも行けなくなってしまう・・・。
悲しいよぉ。

今度のお家はフッツクレイになりました。
引越ししてもyukiさんの情報、楽しみに
してますね。

お、うちの会社の近くの、テンションの高いセブンイレブンにも売ってますよ。
更にはフィギュアになってて喋る奴まであります。

それにしても日本のセブンイレブンは優秀ですよね?!
昨日シドニーから帰国して痛感いたしました。

お返事です。

To.大須くん
ありがとう♪お陰さまで順調です。
貰うとうれしいけど、売っててもかわないだろうなぁ・・・HG。


To.鰹さん
相方RGっていうんだ。以前チラッと見たことあるけど記憶にないなぁ。
ところでなんの略です?RG・・・リアルゲイ??・・・いやだ。i-232
来月、私も楽しみにしてまっせ~♪


To.シャスラーの女王さま
お陰さまで元気で~す♪

お引越し、決まったんですね。
また近くに寄ったらAVIVでおいしいケーキ食べてくださいね!
フッツクレイの方もいろんなお店がありそうじゃないですか♪
またおいしい情報があったら教えてくださいね。楽しみにしています!
準備大変でしょうけどがんばってくださ~い!!i-179


To.vivnyancoさん
お帰りなさ~い!!!!ご無事で何よりです♪
もうすでに鯖尾課長には笑わせていただきましたが、
まだまだありそうなお土産話し楽しみにしてます。

こっちのセブンイレブンって日本とは雲泥の差でしょう。
あまりの魅力の無さにほとんど立ち寄ることはありません。
あ~、日本のコンビニが恋しい・・・そしてフィギュアも見てみたいです。i-227

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/115-b4f0317f
