スポンサーサイト 


ニッポン満喫中・・・ 

串カツ(串揚げ)、たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、
牛丼、のり弁、餃子、コロッケ、ピザ、ドリア、・・・

妊婦服専門店、赤ちゃん用品店、ユニクロ、ヨドバシ、
友人宅、親戚んち、歯科医院、スーパー銭湯、中山寺・・・


ニッポン滞在12日目
こんなん食べたり、あんなとこ行ったりして
満喫しております。

なんか出発前は余裕ぶっかまして
「日本でもUPします♪」なんて言ってましたが、
上記のように盛りだくさんで、余裕ありません。
すみませ~ん。


関空に到着して早々、荷物が流れるベルトコンベアー前で
かぶりつきで群がる人々に 「ひえー」 となって
(出遅れると全く前が見えない状況・・・)
「大阪怖いよぉ・・・」なんてつぶやいてましたが
慣れとは恐ろしいもので、2日もすれば
私も立派な「大阪のおばちゃんお姉ちゃん」です。

ま、この街で生まれ育ってますからね
そう簡単に大阪魂が抜けるわけないですよ。
家の近所でたむろするおばさま達を微笑ましく観察しつつ、
私も負けじと元気一杯ふんぞり返って
大阪の街を練り歩いております。

いや~、やっぱええわぁ、大阪。


・・・・は! 忘れてた! メルボルン・・・
そう言えば私はメルボルン住民。
(ウソ、そこまでボケてないけど)
今頃メルボルンはどんなかな~と、
思い出したように想いふけてみる。


なんて言いつつやっぱり
超ローカルな大阪の番組(ちちんぷいぷい)を
横目で見ながらヘラヘラ笑ってる、
ニッポン満喫中の私です。

気が向いたらまた更新しま~す・・・。


点滅バージョン    「順調に?体重増加中・・・」

スポンサーサイト

コメント

yukiさん、お久しぶりでーす。
日本でどうされてるかと思いましたよ。
満喫されているようで、安心しました。
限定期間ですから、体重とか気にされずに美味しいものガンガンイッちゃってくださいv-392

お元気そうで~~

お元気に 日本 いえ大阪を満喫されていてよかったです~~

あ~~ やっぱ大阪人は ちちんぷいぷい見ながら 今日の晩御飯なにしよ~~ やね~~。

中山さん 帯もらってきたの?
うちも 3人とも中山さん。
男女の別 総当りしたよ~~
そして ご存知のとおり元気すぎるお子を授かる事ができました(汗)

おいおい、

なんやそれ!!!!!!
やる気なしやんけ!!!!
どないなっとるねん!!!!!

と誰も出来へんやろから、大阪人を代表して突っ込んだった。 階段にだけは気を付けて、あんじょう気張りぃやぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~~~っ!!
満喫しまくりじゃあないですか!!
羨ましい・・・(涙)
普通にテレビが日本語で聞こえてくる。
そんな些細な事が嬉しいのよねぇ~~っ。
食べて食べて食べて来てねっ。
更新なんか後で良いっ。
満喫満喫よ!!

お返事でございます。

To.vivnyancoさん
ど~も~!お陰様で元気に満喫しております♪i-277
そっか、期間限定ですもんね!どうせ帰れば体重制限なしですもんね!
食べちゃいます!ちなみに今晩は焼肉でしたぁ。i-239


To.ごーまんさん
やっぱごーまんさんもちちんぷいぷい見てました?
あのローカルさがたまらんですよぉ♪プププ。

戌の日、中山さんへ行ってきました!
腹帯とお守りも頂いてその日にしっかり巻きました。
帯に書かれてる逆の性別が産まれるっていうの、やっぱり当たるんですね。
うちはすでに性別聞いちゃってたんですけど、
たぶん当たってると思います。すごいですねぇ。
でもごーまんさんちのように元気なお子が産まれるのが何よりですね。i-278


To.akiっぺ
やる気?ホッホッホ。大阪満喫する気満々でんがなぁ。i-239
あんたも残り少ないボローニャ生活、満喫しぃや♪
階段、まだ怖い・・・。


To.そよさん
エヘヘヘヘ、お陰さまで満喫しまくってま~す♪i-277
テレビが日本語を始め、外を歩く人がほとんど日本人!
買い物行ったら全部日本食!ホントいつもキョロキョロしてますよ。
もうしばらく堪能させてもらいま~す!i-234

あ、ちなみに口外のマスクも今はディスポですよぉ、そよ姉さん。
でも私もあれ系のマスク好きです。
なんかちょっとインテリっぽくて良いですよね~i-239

こんにちは。shanaといいます。
cocoさんところから飛んできました。
岡山でオーストラリアはシドニー育ちのだんなさんと一緒にひっそりと暮らしています。
実は今日で結婚1周年です。
それなのに気管支炎をわたしが患っちゃって、今日はおとなしくしています。
元気になったらお祝いします♪

ところでご懐妊中だそうですね!
おめでとうございます♪♪
いつがご出産予定ですか?
今里帰りされて大阪におられるみたいですねー。
もっと早く知り合ってたら、私、先週大阪にいたのにぃ。って感じです。
私たちはまだ子供もいませんし、予定もナッシングです。
私としては早く一子授かりたいんですけど。
メルボルン、移住希望地でもあるので、
年末には遊びに行きますよ。
こちらのブログにもまた足を運びますね。
shanaんところもよければ遊びに来てください。ちゃっかり宣伝までして、失礼しまーす。
ではでは、楽しい大阪妊娠生活を送ってくださいね★★★

To.shanaさん

はじめまして、こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます♪
早速ですが、ご結婚一周年おめでとうございます!i-179
体調の方はいかがですか?早く良くなってお祝い出来たらいいですね。
お大事にしてください!

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪今6ヶ月目で8月に出産予定です。
現在大阪を満喫していますが、ちょっとメルボルンシックになってきました。i-229
全然更新出来てませんが、また遊びに来てくださいね~!
私もshanaさんとこに遊びに行かせて頂きます。i-278

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/122-a9e6712b
