スポンサーサイト 


コッソリと・・・ 

更新してみます。
(お休み中にも訪れて下さっていた方々、ありがとうございました)



日本からメルボルンの我家へ帰って来てはや2週間。

PCに触れない日々に慣れてしまって

すっかり怠け癖がついちゃいましたが

至って元気に平穏な日々を送っています。

お腹の赤さんもスクスクと育っております。


日本滞在中にあったたくさんの出来事を

しっかり胸に刻んで帰ってきました。 あ~、本当に楽しかった。


メルボルンの自宅に帰った時

なんとも不思議な安堵感に包まれました。

日本の実家に帰った時とはまた違う心地よさ。

DSCF51870001.jpg

そしていつもの青空を見上げた時

居るべき場所に帰って来たことを確信して

”ここが故郷になるんだよ~”って

お腹に向かってささやいてみました。


どんどん秋の気配を見せ始めているメルボルン。

今の私が見るもの・感じるもの(そして食べるもの)を

また更新していこうっと。


追伸:
日本滞在中、わざわざ時間を割いて私(私達)に付き合ってくださった方々
(え、私(僕)かしら?と思ってるあなたです)
本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
思い残す事の無い最高の滞在でした 満喫!!


点滅バージョン    ランキングから行方不明になってます。(当たり前)
       うちのブログ探しにご協力を…。

スポンサーサイト

コメント

長旅お疲れさまでした

大きなお腹で長旅は大変だったことでしょう。
でも、久々のご実家を満喫されたようですね。
くれぐれもご自愛ください。
更新も楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

To.carparkeeさん

お久しぶりです。i-179
帰りの飛行機は運良く空いていたので夫婦二人で4席陣取り
横になって寝る事が出来ました。お陰で思ったよりもラクでした♪
今はのんびりと過ごしてます。

carparkeeさんも着々と移住の準備が進んでおられるようで、来年が楽しみですね。
がんばってください!

おつかれ~

日本滞在中はお疲れ様でした。こないだ(っていっても昨日やけど)、そちらのボス夫婦も含めた親族一同と三重に行ってきました。そこになんと我が一族の北海道に行ったきり帰って来なかったわがまま娘も帰阪していきなり参加!まぁ、楽しい一時を過ごさせて貰いましたわ。総勢大人が30名近くも揃うビッグパーティーやったのさ。例の双子とウチのジュニアはいつもながら三人ではしゃいでました。そこにダーリンとアナタとそのジュニアがいなかったのが残念だわ。寒くなっていくメルでお体にはご自愛くださいませネ。

To.鰹さん

え~!!あのどさん子さんも参加したんや!楽しそうやなぁ。i-239
そちらのボスもさぞかし喜んでおられたことでしょう♪
ご機嫌なボスをお相手に一杯お付き合いしたかったですわ。残念。
どうぞよろしくお伝えくださいまし・・・。

そういえば鰹さんに聞きたいことがあるんですよ。
メールが面倒くさかったらいきなし電話するかも…。
また近いうちに連絡いたしま~す。i-278

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/123-0dc8e527
