スポンサーサイト 


すっかりてっきり 

忘れてましたよ、七夕さま

もう遅いけど、今の願いはただ一つ。
どうかお腹の赤さんが健康に産まれてきてくれます様に。
そういや昨晩は曇ってたから星は見えてなかったなぁ。


昨日は久しぶりに義父と一緒に
お気に入りの海辺のカフェ
のんびり海を眺めながらのランチをしました。

DSCF53920001.jpg

山盛りチップス(ポテト)にイカリング。
恐ろしいことにペロリと食べてしまいました。
んまかった。

妊娠9ヶ月と言えば、大きくなるお腹に胃が圧迫されて
一回に食べる食事量が一番少なくなる時期らしいけど
私は相変わらずのような気がする。
確かにすぐに苦しくなるけど、それでも押し込む。
逆にお腹の赤さんが圧迫されてるのかもね…。


そういえば一昨日はとってもいいお天気だったので
お弁当持ってお散歩にも行ってきました。

DSCF53830001.jpg

家から徒歩15分ほどの所にある公園は
広くてきれいに整備されててお気に入り。

DSCF53850002.jpg

ベンチでポカポカとお日様に当たりながら
デカデカおにぎりを2個食べたら
お腹もでっかくなった気がするんだけど。
ホホホ

ベビーグッズの整理とか家の掃除とか
入院バッグの準備とか…
やることはいっぱいあるのに
のんびり過ごす毎日。まぁいっか。


先日の両親学級、おもしろかった。
次回ご報告しま~す。

点滅バージョン
ポチッとしてくれたら嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してました

こんなにupされてたなんて知りませんでしたw

こちらのランチも揚げ物ですねw

カウントダウンに入ったんですね~いよいよですね
影のお写真お見事です、大きい~!
公園が広くて綺麗でいいですね、最近わんこのせいで身近にこんな公園が欲しいと思うようになりました、憧れます
無理な話だけど海岸を散歩っていうのも憧れです(笑
これは当分かないませんけどi-229

もうすぐじゃな~

肩凝ってないか?
腰痛くなって無いか?
元気で何よりじゃ~~~(*^-^)ニコ

家の娘が、七夕の日に入籍したよ~(⌒▽⌒)アハハ!

To.ペコさん

こんばんは~♪こっそり復活してます。

久しぶりの揚げ物おいしかったんですけど
やっぱり天ぷらには敵いません。
山盛り天丼が頭から離れないですよぉ~!

影写真、すんごいでかく写ってますよね・・・
もう少しましだけど、それでもでかくて重いです。
この日もたくさんのわんこがお散歩に来てました。
大きな公園はわんこも気持ちいいでしょうね~。

To.狂ちゃん

肩凝ってる、腰も痛よぉ・・・。
あと少しの辛抱と、ストレッチしたり
時々ダンナに揉んでもらったりしてるけど、
あぁ~狂ちゃんが近くに居ればなぁi-182

娘さんがご結婚!?キャ~♪
おめでとうございます!!i-233
これで狂ちゃんも爺になる日は遠くないですな、フフフ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/133-46ef6624
