スポンサーサイト 


気まぐれシュフの愛妻?弁当 

DSCF53960002.jpg

先日、肉そぼろを作っていて
気が向いたので遊んでみた。

ダンナへのお弁当。
時間かかったわりにはそぼろが黒くって
見た目があんまりよろしくないなぁ。
トマトがなかったから赤みも足りない。
けどまぁ満足。自己満足。

ダンナはさぞかし喜んで
「美味しかったよ、ハニー♪」
なんて言ってくれるかと期待してたら
(ウソ、ハニーなんて呼ばれたことない)
「美味しかったけど、恥ずかしかった」
とな・・・(¬_¬) フーン

ま、予想はしてたんだけどね。
ププッ ( ̄m ̄*)←楽しんでる。

今度はどんないやがらせ愛妻弁当を作ろうかしらん。
なんせ気まぐれシェフシュフですからね。
あと1ヶ月したらお弁当なんて作る余裕ないだろうし
凝ったお弁当なんて今のうちだけですからね。

なのでどなたかオススメの(いやがらせ)お弁当がありましたら
お知らせくださいませ。よろしく。m(_ _)m


点滅バージョン
ポチッとしてくれたらウレシイ

スポンサーサイト

コメント

ウチもよく・・・

そぼろのハート弁当作ってますv-238
ウチは卵が外で茶色のハートね(笑)

しょっちゅうやり過ぎて今じゃなんとも言わなくなったけど
周りの先生方に羨ましがられながら食べるそうです^^;
お陰でジャパニーズじゃないくせにそぼろが大好きに
なりました★.。・:*:・゚'☆

まさに愛情たっぷりの愛妻弁当ですね
私もダンナの弁当作りますが、一工夫なんてとてもやってられませんi-229
↓こちらは見たことあります?
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku
vivnyanco さんが以前紹介してました、TVにも出てたので有名ですけどねw

あてられた!

ありゃりゃりゃ、まだまだ新婚さんですね(^^)

僕も今は昔、海苔の鯉のぼりやテニスラケット
食べたなあ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

To.チビコさん

やっぱりそぼろでハートi-175やってます?
定番ですよね。一度やってみたかったんですよ。
でも今度はもっとインパクトあるのでギャフンと言わせてみたいなぁ。i-278

こないだのサッカーボールのお弁当とか縫い物とか、
チビコさん器用ですよね~!素晴らしいわ~♪
その勢いで(どの勢い?)目前のお産もがんばってね!!

To.ペコさん

虐待弁当!以前見たことあります♪
私もここから何か“いやがらせ”になるようなお弁当探してみますi-277
(愛情はこもってるんですけど、どうしてもギャフンと言わせたいんですよ)
そういえばvivnyancoさんのキャラ弁も素晴らしかったですよね~。
私も子供にお弁当作る日が来たら挑戦してみます♪

ペコさん、教えてくださってありがとうございま~す!!

To.爺さん

お~、爺さんも経験者でありますか。(食べた方の)
鯉のぼりやテニスラケット、なんか素敵じゃないですかぁ♪
うちも今のうちだけですよ、まだ分身が出てきてない今のうちだけ。
かなり自己満足なんですけど、けっこう楽しんでます。i-278

やっぽ!!

いいじゃん、いいじゃん!!今しか出来ないよね、こんなこと。 わしも生涯で一回はこんな愛妻弁当作りたいっす!
でも一回でいいわ。。。 へへ☆ 
そうねぇ、次回はやっぱりあの似顔絵ケーキ第2弾っつうことで、旦那はんの顔書いてください。もしくは、yukiちゃんの顔とかね♪♪ ちなみにこの方のお弁当はすごいよ~♪可愛くて、しかもうまそう!!!!
http://sumirehan.chu.jp/obento/3rd/obento1.html

To.akichan

似顔絵弁当ね!それいいかもぉ。今度やってみる!
あ~それならakichanに下書き頼もうかしら。
私の分とダンナの分、できるだけ簡単によろしく♪

サイト、見たよ~。すごい可愛い!i-239
子供がお弁当必要になったらやったげたいなぁ。
ダンナへは・・・やっぱお笑い系に走ってしまいそうだわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/135-9f4d47e9
