スポンサーサイト 


お気に入りCafe報告 

更新、すっかりサボってしまって・・・暑さにバテて、だらけて過ごしてます(^_^;)
さて、2週間前の7/31(SUN)、いろんなイベント盛りだくさんで過ごしたので
ちょっくらご報告しま~す(^^♪


この日は旦那の友人のBirthday Partyで、郊外にあるゴーカート場にて
“ゴーカートレースを行う”と言うイベントでした。(オージーらしいなぁ…)
予定はpm2:30~だったので、その前に腹ごしらえに出かけたんですが、
このカフェがとっても良かった!(^^)

家から車で約20分の所にある、「Port Melbourne」。
タスマニアへ行く大きなフェリーの発着場でもあり、
ヤシの木が立ち並ぶ海岸道路に、ちょっとした南国雰囲気が味わえるエリア。
その一角にあるビストロカフェ『CAMPARI』。
穏やかな海も望める場所で、ブランチを楽しむお客さんで賑わってる。
入り口のすぐ横に広がるオープンキッチンが素敵で、
これまたガラスのショーケースに並ぶ食材に、目が奪われる~(゜o゜)
CAMPARI3

CAMPARI2.1


めっちゃ天気が良かったこの日は、調子に乗って外の席を選んだけど、
がんがんに照ってる日差しで、肌が痛い・・・。
真冬と言えど、オーストラリアの日差しをなめたら痛い目に遭います(ToT)
日差しから逃げようと奮闘してたら、料理が来た~~!
ケースの中にあったアンティパストの10点盛りと、イカたっぷりの海鮮パスタ。
お腹ペコペコだった私は、せっかくのBeautifulな料理たちを
カメラに収めることすら忘れ…ひたすら食いまくりました。スンマセン(>_<)

で、帰り際に慌てて撮った、他人オーダーの同じメニュー。
CAMPARI4

こんな感じで小皿に1品ずつ、パンも添えて木の板に乗ってきます。
美味しかった(^^♪

店の名前にもなってる『CAMPARI』系のドリンクも充実。
食後にせっかくだからとオーダーした王道『カンパリオレンジ&ソーダ』
CAMPARI

爽やかに飲もうとしたら、横から感じる視線…(@_@。
CAMPARI TWINS

ガラスに張り付き、じっとこっちを見る二人(^^♪
二人の大きさが全く同じで双子バギーに乗ってたから、たぶん双子ちゃんと思う。
相手してたら、女の子はガラスにべちゃーと鼻をくっつける始末…(>_<)
あまりにかわいいので、「カンパリオレンジ」どころではなかったです(^^)

ってことで、この後行った壮絶なゴーカートレースは、次回に。

ブログランキング
ランキングに参加始めました(^^♪
ポチっと押して、ご協力お願いしますね~~(^_-)-☆

しっかしオージーは、どんな時も外で食べるのを好む。
アメニモマケズ カゼニモマケズ アツサニモマケズ、外で食べる(^_^;)
きっと、日差しや寒さに強い肌を持ってるんだと、
私は信じてるんですけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/14-c8c9185c
