スポンサーサイト 


ご報告 

いつもこのブログを見て下さってるみなさまへ

8月12日(土) 午前5:08
3160gの元気な女の子を出産致しました。

陣痛~出産まで5時間と言う超スピード出産で
母子とも健康に安産で出産する事が出来ました。
誘発法が効いたのか(予定日3日前)
フルムーンパワーのお陰か(満月から3日後)
あまりの速さに本人が一番驚いています。

少し長めの入院で昨日無事退院してきました。
今は初めての育児に悪戦苦闘していますが
落ち着いたらまた改めてご報告致しますね。
取り急ぎご報告まで・・・。

yuki

スポンサーサイト

コメント

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
おめでとうございまーす。
ブログの更新が途絶えたので、もしや・・・と思っておりました。
安産だったとの事、何よりです。
母子共に健康が何よりです。
無理をなさらず、ゆっくりご静養&子育てにいそしんでください(ゆっくりいそしむ?)
また落ち着いたらお子さんの様子などアップしてくださいね。

やっぱりでしたか。
なんだかとても予定通りで、しかも安産だったとのことで、
よかったですね。おめでとうございます。
8月12日にはタイでは女王様のお誕生日なんですよ。
いやぁ~縁起がいい!!かな?
これからが大変だとは思いますが、母は強しです。
旦那様と協力してがんばってくださいね。
私も早く、会いたいなぁ~~~。


オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

待ちになった御姫様だね~
娘は可愛いど~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
無理せず子育てく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

おめでとうございます。安産で何より。それにしても5時間とは、、、私も是非あやかりたいです。

生まれてからはとっても大変だと思います。どうぞご自愛ください。そして毎日毎日の成長を楽しんでください。

ご出産おめでとうございますe-466
初産で5時間って!ほんと、ものすごく安産だったんですね!!
私もあやかれるように誘発法も試してみます!!
それでは、赤ちゃんのお世話などいろいろ大変かと思いますが、あまり無理せずに 体を回復させてくださいね☆

Congrats!!!

おめでと~!
パパさん(笑)からBabyへのプレゼント受け取ってくれたかしらん??なれるまで寝不足で大変と思うけど、新米ママさん楽しんでちょ~だいねっ。
yukiちゃんとBabyが落ち着いた頃、ご対面に行きます!

おめでとうございます~!
12日でしたか、予定より早くしかも安産だったとはよかったですね~
寝不足の日々が始まったんですねw大変かもしれないけど、どうぞ楽しんでくださいね~

出産おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした。
まだまだ疲れが(私もあるので)あって
大変でしょうが、大切な、愛おしい赤ちゃん
との時間を思い切り楽しんでくださいね!

無事、出産おめでとうございます!!
最初はホントに大変ですが、それ以上にうれしいことや、楽しいことがありますので、ゆっくり、じっくり育児に取り組んで下さいね。
でも、今はお体をなにより大切になさって下さい。
ホント、お疲れ様でした。

お疲れさまぁ~!!
五時間?僕は早いのか遅いのか分からないけど、きっと無茶早なんだろうね^^
さささっ!!こっからだよ!!ふんどしギュッっと締めて子育て子育て^^
悪戦苦闘日記楽しみにしてるからね~ъ(>ω<)

出産おめでとうございます。
これからがいろいろ大変ですが、
それ以上に楽しい事がいっぱいあると
思うので育児をおもいっきり楽しんで下さい。

おめでとうございます!!!
安産で何よりです~。
小さくてかわいいお姫様(彼女中心という意味で本当に姫ですよね。)との生活を楽しんで下さい!
日に日に大きくなっていくので、写真を沢山撮るとよいですよー。
色々大変だと思いますけれど、3ヶ月になると、落ち着くらしいですから。。。。。共にがんばりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったです

おめでとうございます。
無事出産されたということで何よりです。
これから睡眠不足との戦いになると思いますが、寒いメルボルンで風邪などひかれることがないよう、またお母様の体調が回復に向かっていることを願っています。

おめでとう~~~

ご出産おめでとう!母子ともにお元気そうで、良かったわ~~。うちの長男の誕生日と一日違いだ~(^ー^* ) フフフフ
女の子ならきっと 育児も比較的やり易いから 大丈夫だよ!がんばってね~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/147-44abdf73
