スポンサーサイト 


はじめまして。 

8月12日の朝早く、この世に誕生してきました。

DSCF55390001.jpg
『8月12日、病室から見えた景色』

願ったとおり、晴れの日に生まれて来てくれた。
お腹の中の居心地も良かっただろうけど
こんな青空を仰げるこの世界も悪くないよ。

DSCF55530001.jpg
『生後2日目』

これからいっぱい新しい出来事が待ってるね~。
新米母さんと一緒にがんばっていこうぜぃ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございます。
笑ったりうなずいたりしながら、何度も読ませてもらってます。
まともにイスに座れない生活(頭がデカかったらしい)が
想像以上にしんどい現在ですが(お産よりしんどいやん!)
皆さんの言葉を励みにがんばります。

お一人ずつにコメントを返せませんがどうぞお許しくださいませ。

それにしても赤さん、ダンナに似すぎです…。

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

yukiさんおめでとうございますv-238
女の子だったんですねv-206
しかも5時間の超安産ということでv-10
本当に本当におめでとうv-315

今大変だろうし、これからますます
大変になっていくと思いますが
無理せずにマイペースで乗り切ってください

だんなさんは喜んでましたか?
だんなさまにソックリなようでv-290
可愛がっていることでしょうv-511

私ももうすぐです。
頑張りますね。。。v-411

赤ちゃんは寝てくれますか?
寝てくれる時にママも十分な睡眠とれること
祈っています。
あまり無理せずしっかり休んでください。
なかなかやと思うけど・・・v-355
本当におめでとうございます

おめでとうございます!

そうですか!2日前に。初めてのお産(でしたよね?)で5時間は結構早かったですね。

私もがんばって産もうと思います。

続けてスマン。

8月10日のブログを見ていたら、ちょっとジーンとしてしまった。
なにがって、本当に3日後に生まれて、念願の赤殿を抱いたわけでしょ。

どんな感じだった?
軽かった? 重たかった?
温かかった? 熱かった?
やっぱり手と足のひらの魚拓とった?
蒙古瘢はあるの?
なんて、いろいろ想像してしまった。

  • [2006/08/21 09:37]
  • URL |
  • 白井ビンセント
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとお

おめでとうv-237

小さな写真でもはっきり言えるね
ほんま旦那さんにそっくり(^^)

おめでとうございます

遅ればせながらご出産おめでとうございます。無事に元気な赤ちゃんがうまれたようでなによりです。早速のカキコミでお元気そうでなによりです。これからはお子さんの成長ブログになるんでしょうね。とっても楽しみです!

真っ白なコットンに包まれて、なんとも可愛らしい。旦那様にそっくりなんですね。yukiさんご家族にお会いできる日を楽しみにしていてよいでしょうか。

「想像以上にしんどい毎日」分かります。実家に帰省せずに出産し、どうしてよいか分からないことも多く、追い詰められたような気持ちになったこともありました。

「あーもう大変」と思ったらご家族に愚痴ったり、お願いして、いっぱい甘えられるといいですね。それでなくても、特に最初はママでなければダメなことも多いし、産後の体はキツイしですから。

か かわいい~~ヽ(^。^)丿

うわ~~~ あの感触を思い出すよ~~
抱っこしたい~~~\(><@)/ジタバタッ
大変なときは 絶対無理したらあかんよ~~
抱きしめてあげるのだけが 一番大切な育児だからね(^ー^* )
がんばって~!

yukiさん、可愛い赤ちゃんご出産
おめでとうございます。
たくさんの可愛い花が咲き始めた
メルボルンの8月
まだカレンダーでは冬なのに
春が訪れたように
可愛い赤ちゃんの誕生

とっても嬉しいです(*^^*)
お母様は、まだしばらくいらっしゃるのかしら?
お手伝いすることがありましたら、遠慮なく
言ってくださいね。

同じメルボルン、飛んでいきますよ(*^^*)

はじめまして♡

yahooからメルボルン画像を検索して見ててここへたどり着きました(o゜◇゜)ノ
24♀社会人です!m(_ _)m

☆祝☆ご出産☆
幸せいっぱいですね。メルボルンWH~結婚~出産・・そんな人生もあるんですね。私は来年オーストラリアWH予定です。

また遊びに来ます':.*☆':.*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/148-f3684b37
