スポンサーサイト 


全員集合@メルボルン 

2ベッドルームの我家が
人と荷物でごった返しております。


住人その1 大黒柱のダンナ

住人その2 オッパイマシーンの私

住人その3 お地蔵さん顔の娘

居候その1 ワーホリ中の妹1

居候その2 英語勉強中の母(滞在1.5ヶ月目)

居候その3 ベトナム系顔の父(滞在3日目)

居候その4 イタリア帰りの妹2(滞在3日目)


計7名とそれらの荷物で 家ん中ぎゅーぎゅー。
久しぶりの家族全員集合。
狭いながらも楽しい我家。

住人その3を囲んで和やかに過ごしとります。
DSCF62600001.jpg


居候その4が日本から買ってきてくれたスタイ。
ナベナベナベナベ。コトコトコトコト。
お地蔵さん顔のうちの子には似合うわぁ。
(平成生まれなのに昭和顔なの、ホホホ)


人の手いっぱいあるから少し余裕でけた。
そろそろオイシイブログ更新もしたいナ。

スポンサーサイト

コメント

Yukiさん、はじめまして
シドニー在住の主婦です
実は今メルボルンへ引越しを考えているところです

メルボルンで検索してコメントを残したのですが、間違って昔の記事にしてましたので、改めてコメントさせてもらいます
出産おめでとうございます、これから大変だけど楽しみですね♪

よかったらこれからも遊びに来させてください♪

あう~赤ちゃんの肌だわ~
さわりたーい(*'-')σ*'-'*) プニプニ
赤ちゃんのいいにおいが伝わってきそうです。
赤ちゃん囲むと、皆がシアワセな気持ちになれるんですよね。

To.リカさん

リカさん、はじめまして。コメントありがとうございます♪
メルボルンへお引越し予定なんですね。
同じ国内でもシドニーとは雰囲気が随分違いますものね。
とってもいい街ですよ~。お待ちしています♪
気まぐれ更新ですがまた遊びに来てくださいi-277

※リカさんのURLへ遊びに行こうと思ったのですがアドレスエラーで行けませんでした。
もし良かったらまた今度貼り付けておいてくださいね。

To.vivnyancoさん

もうムチムチで横綱街道まっしぐらって感じです…。ヤバイ。
赤ちゃんの匂い、私も昔好きだったんですよ~。
でも実際自分が授乳してると、他の人が感じてるほどはわからないものなんですね。
それでも時々クンクン匂いを嗅いじゃいます ( ̄m ̄*)

自分のURL間違えてました(^^ゞ
今度は大丈夫だと思います

私は95年以来ずっとシドニーなのでメルボルンの事色々教えてください♪
早く引っ越したいです~!

To.リカさん

URLありがとうございます!
私も遊びに行かせて頂きますね~♪

yuki さんへ

お久しぶりです。
遊びに来ました
赤ちゃんムチムチですか~v-10
ウチもそうですぅ~v-511
で、においかいでしまうのも分かります!
あの独特の香り♪
ナベのスタイ可愛いですねv-354
人の手が多いなんてうらやましいです。
これからどんどん大変になるから
甘えておいてねv-221
そしてお互いゆっくりと育児を楽しみましょうね。
いつか娘を連れて会える日を楽しみにしていますv-411

melにいながら…

メルにいながら家族集合とはなんとも微笑ましい(というか、羨ましい)限りですね。ウチのジュニア1号はスクスク育ち、小生意気になってきました。2号は現在おなかの中で順調に(?)暴れておるようです。来年の初めには我が家もきちんと4人になり、内3人がそっちに遊びに行くと思います。
しばらく誰かが抜ければ、誰かが追加の毎日が続くでしょうが、おいしいものを食べること、いっぱい寝ることを怠らず、母子共に成長してくださいね(^-^)

To.cocoさん

お久しぶりです!
メルに帰ってこられたんですね。お帰りなさい♪
ここ数日でムチムチ度がさらに増してきてますよ。
人の手は多いんですが家事をさぼっちゃって
なかなか体重が戻りません…。ヤバイですi-241
cocoさんのかわいいお嬢さんにもお会いしたいな♪
私も楽しみにしています☆

To.カツオくん

いやはや、何年ぶりかの集合で楽しかったです。(母は一足先に帰国しました)
こんな風にゆっくり出来るなんて本当にラッキーだしありがたい事です。
ダンナにも家族にも感謝感激☆☆☆
そちらもいよいよですねぇ~♪楽しみだわ。
それにしてもジュニア1号君の成長ぶりにびっくりしてます。
もうすでにお兄ちゃんの風格かもしだしてるよね。
たぶんカツオくん一家とは来年日本で会えるかなぁ~。
私はしっかり食べて寝てるのでお陰さまで元気です!母子共にプニプニだよv-16

ご両親結構長くいてくれるんですね。うらやましいです。
どうですか?新米ママ仕事はなれました?私は2人目だというのでかなり気が抜けてどうでもいいよ~と適当にしています。
ビビかわいいですね。

はじめまして。楽しく読ませてもらいました。

はじめまして!楽しくブログ読ませていただきました。赤ちゃんカワイイですね!うらやましいです!
これからも、ブログ更新頑張ってください!

To.けいさん

お返事、大変遅くなってしまってごめんなさい。

新米ママ、がんばってますよ~!
なんとか生活パターンも決まってきて軌道に乗ってきた感じです。
それでもやっぱりジタバタしてますけどね。i-241
二人目だと随分違うんでしょうね。
その余裕をおすそ分けして頂きたいです!!i-229

To.woodyさん

初めまして。コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなってしまってすみません。

読んでいただけて光栄です。
こんな更新頻度ですが、またいつでも遊びに来てください♪
私もwoodyさんのブログにお邪魔しにいきますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/156-e32f1fd9
