スポンサーサイト 


バケツの水がぁー 

みなさま、
おめでとうのコメントありがとございます。
おかげさまで?無事歳をとりました。
あんまりめでたくもない歳だけども
やっぱりウレシイものですね。
ホントにありがとう。


で、先ほど起こったすごい事件。
誰かに言いたくて仕方ないので早速書きます。

あーでもあんまりお上品な内容ではないので
(わかりやすく言えば下品)
お食事中の方はお控え頂いたほうがよろしいかも(^_^;)



今日のメルボルン、とっても暑いんですよ。
で、例のごとくムスメを「バケツで水浴び」させてました。

DSCF67450001.jpg
こんな感じで。

機嫌よくパチャパチャ遊んでたんだけど
突然眉間にしわを寄せて「ウーン」とうなってる。
ん?と思ったら「プププ」と言う音と共に
おしりから泡がプカーと浮いてきた。

ギャハハ、おならしたのー?ププッ ( ̄m ̄*)
と、笑ったらムスメも楽しそうに笑ってた。

が、次の瞬間、
「ブーーーー」と言う音がして
その後ゆっくりとおしりの辺りから
黄色い物体がフワー。

・・・・・ギャー!
叫びながら慌ててムスメを引き上げる私。



ええ、そうです。
あの狭いバケツの中でムスメは
ウ○チをしちゃったんですよ。

ムスメのウ○チはまだ母乳しかのんでないから
黄色いシャバシャバウ○チ。
あっと言う間にバケツの水に溶け込んで
すごい状態になってしまいました。

その後はご想像通り、
ドタバタしながらムスメを洗って
バケツの後処理して・・・。
ムスメはそういう必死な時に限って
いつもニヤ~と笑ってるんですけどね。
んもう汗だくでしたわ。

これまでもお風呂に入ってる時、
力んだ拍子にちょびっとだけ出ちゃった
なんてことは何度かあったけど、
こんなにも大量に出したことはないよー。
あれは明らかにきばってたから確信犯だね。

まぁ、ウ○チがオムツからはみ出して
ソファーまで汚しちゃった事件(これは何度もある!)
よりもましっちゃぁましだけども。


そんなムスメは現在シアワセそうにお昼寝中。
母のお誕生日だというのにやってくれるわ。
記念日に記念すべき事件、
いい思い出になったな(´ー`)



ランキング、参加復活してみました。
こっそり見てくれてるあ・な・た♪
押してくれると励みになったりしますです。

点滅バージョン よろしく。m(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト

コメント

Re: バケツの水がぁー

こんにちはyukiさん、
そのうちプーやらウィーで混浴することになりますよ。きっと。

不敵な笑い

不適な笑いをしたら要注意だね~。yukiのププの後の楽しそうな笑いは「ケケケこれから何がおこるかわかってないなぁ」の笑いだったりしてぇ~~!
でも、バケツでよかったね。お風呂だったら....
バケツじゃ水圧がすくなくて、全部出てしまったのかしら!?
おつかれさま~

Re: バケツの水がぁー

お誕生日だったんですね、おめでとうございます☆
ま、お互いこの歳になると、うれしさ半分って感じかな?
(って、yukiさんはまだ若いけど)
バケツでの水浴び、大変なことになっちゃいましたね。
yukiさんのアタフタしてる姿を想像して、笑っちゃいました。
バケツにすっぱりはまってるムスメさん、かわいい~♪
今度お手伝いに伺いますよ。

Re: バケツの水がぁー

ぷぷぷ、これ言っちゃあなんなんですが、クセになるようです。
私の妹の子供、何度もこれやっちゃうんですよ。
湯船であろうが、洗い場であろうが・・・。
これからも赤ちゃんの眉間や一瞬動きが止まったりするのをよぉ~く観察しながらバスタイムしないと、また、やっちゃいますよぉ~!(^^;
頑張れお母さん!

To.Hooly-Doolyさん

プーやウィーと混浴ですか、やだなぁ。
特にやわらかプーはねぇ、まだプカプカ浮いてるやつの方がましかなぁ。
実はまだ混浴したことないんですよ。もっぱらベビーバスなんで。
でも早く一緒にちゃぷちゃぷしたいなぁ♪

To.ちはる

そう、あの不適な笑みには要注意だよねー。
きっとあの体勢がきばりやすくて出ちゃったんじゃないかとおもってるのだけど。くせになったら困っちゃうわぁ。
近々ちはるんちのお嬢にも会いたいわん♪また連絡しまっす!

To.パロットさん

ありがとうございます☆
この歳になると正直なんか複雑な気分ですよねぇ。
ま、何か特別な日ってのはウレシイですけど♪
ムスメはねーすごい勢いで成長しております。
面倒見ついでに遊びに来てくださいよー☆

To.masarikocさん

えー!これクセになっちゃうんでうかぁ!?
なんでだろ、気持ち良いのかなぁ?
それにしてもこんなことクセにされると困っちゃいますね。
せめて固まりウ○チになってからだといいんですけど。
今回は見逃しちゃったけど、気張る瞬間を見極めれるように
がんばりまーす!(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/164-3926e718
