スポンサーサイト 


十年振りの向日葵 

ちょうど10年前の今、
うら若き乙女?だった私は
メルボルンへワーホリで来ていて、
旦那と出会ってから初めての誕生日を
迎えたんだった。

その時の旦那のプレゼントが
私が大好きなヒマワリの花。
しかも歳の数だけある大きな花束でした。
まーなんてロマンチック♪

毎年一本ずつ増えていくのかと思いきや
それ以降はもらったことなかったのよね。
(普通の花束はもらったことあるけど)

ところが昨日、10年振りに
ヒマワリの花束をもらいました。




DSCF701200010001.jpg

なんでか7本。(1本隠れてる)
まぁ歳の数なんてもらっても困るけど。


でも、ウレシかった(*^^)


そういえばあの時のヒマワリも
もらった後のおき場所に困ったっけ。
こっちのヒマワリって本当にバカでかいから
花瓶になんて収まりきらず
コップやらペットボトルやらに入れて
部屋中がヒマワリだらけになったのを
今でも良く覚えてる。

それを思えばこれくらいが丁度いいわねー。
旦那サマ、ありがとう☆
(こういう時だけサマが付く)


ほんでもって今晩は、
ちょいと実家にムスメ(5ヵ月半)を預けて
久しぶりに二人でディナー行って来ます。
またこれも今度ご報告しますわ。ウフ。

しかし、ムスメ預けたことほとんどないから
大丈夫かしらねー。ちと心配。




ランキング、参加復活してみました。
こっそり見てくれてるあ・な・た♪
押してくれると励みになったりしますです。

点滅バージョン よろしく。m(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト

コメント

Re: 十年振りの向日葵

yukiさん、お久しぶり!!です。
赤ちゃんすくすく育ってますか~~~。遅れちゃったけど、
ご出産おめでとうございます♪(ほんと遅すぎですe-263

ステキなだんな様ですねーーー。
とってもしあわせそうで私もしあわせきぶんになりますわ。

また遊びによらせていただきます!!!

To.ku~さん

ku~さん、お久しぶりですー!!
こちらこそ、本当にご無沙汰してしまっててすみません。
いや、時々ブログは覗かせていただいてましたが、
読み逃げばかりで申し訳ないです。
でもいつも和ませていただいてます♪

娘はもう6ヶ月になりました。早いもんですね。
お陰さまですくすくと大きく育ってますよ♪
向日葵、明るくて上を向いてて大好きなお花の一つです。
こっちは真夏なので今が旬の花ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/165-7cf1fa9a
