スポンサーサイト 


ねーさま続報 

先日の記事(読んでない方は↓)から
新たな情報が入りましたので、続報をお届けします。



姉さまは、作詞者のサトウハチロウ氏の、

亡くなられたオネエサンのことらしいですよ!!

つまり「ねえさま=死亡」です( ̄Д ̄;;

あ、あと下の方にいるオジちゃん達は

仕丁(じちょう)っていうらしいです。

                                 by vivnyancoさん


いやー驚きましたね。
実在の人物とは驚きました。

そしてあの方々は仕丁(じちょう)と言うのですね。
次課長の次長と覚えておきましょう。

来年、姪っ子が成長したあかつきには
きちんと事実を伝えたいと思います。

vivnyancoさん、貴重な情報どうもありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

続報でした。

スポンサーサイト

コメント

Re: ねーさま続報

ひゃー勉強になった。というか、ワタシ今回久々に雛祭りの歌うたってて「お嫁にいらした姉様に、よく似た団子の白い鼻~♪」・・・・・なんて失礼な歌詞なんだ!いい度胸した義理の妹だこと!、と思ってました。小きちに教える前に間違いに気がついてよかったです。ありがとうございます♪

To.きちさん

「お嫁にいらした姉様に、よく似た団子の白い鼻~♪」
ε=(>ε<) プッー!
これ最高です!!しばらく笑いが止まりませんでした。
やっぱきちさんには神が降りてるんだわ。すごいなぁ。
ちなみに私自身が団子鼻なんで余計に笑えました。(^0_0^)
子きちちゃんにはきちんと教えてあげてくださいませ。
私としてはこれもお気に入りだけど。ププッ ( ̄m ̄*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/180-c10541fd
