スポンサーサイト 


こっそり、ただいま 

ただいまー。
久しぶり過ぎで もうだれも見てないかもしれけど・・・





1ヶ月あまりの里帰りを楽しんで
無事メルボルンへ戻ってきてます。
もうすでに2週間が経とうとしてるんだけど。


日本であまりに毎日出歩きすぎて
帰ってからというもの少々出不精&ぐうたらになってる。
そろそろ動き始めようかと重い腰を上げてみた。


今回は実家の母と一緒に帰国して来たのだけど
メルボルンにすっかり慣れてしまってる彼女は
電車やトラムやらを乗り回し、しょっちゅう
一人で街の散策に出歩いている。
はぁ、我が母ながらすげーパワフル。ついていけん。


うちのムスメはと言うとあと10日ほどで11ヶ月になる。
来月には1歳になるなんて、これまた信じられん。
あの日から一年が経つなんてねー、ホント。


そんなわけで、またぼちぼちブログも始めようかしら。
まあ独り言なので誰に迷惑かけてるわけでもないけど
毎度コメント残してくださってるみなさま、
気にかけて覗いてくださってるみなさま、
いつもありがとう。




DSCF01470001.jpg
             朝焼けを浴びる富士山


今回旅行で河口湖を訪れて
初めてこんなに間近で見たけど
富士山はやっぱり、日本の象徴だと確信させられた。
魅力のある不思議な山だわ。



日本でお世話になった方々、
ムスメ共々お会いすることが出来て
本当に、本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

yuki



っつうかメルボルン、めっちゃ寒いんですけどっ!

スポンサーサイト

コメント

Re: こっそり、ただいま

 おかえりなさい!!
富士山きれいやねぇ。
更新されるのを家族で楽しみにしてたでぇ。

酔っ払ってとるんでこの辺で・・・。

Re: こっそり、ただいま

いやぁ~ Yukiさんお帰りなさい。
いつ更新されるか、楽しみにしていましたv-10

富士山きれいですね。
海外にきて思うんですけど、日本にも良い所いっぱいありますよね。
私も帰国したら国内旅行して温泉にゆっくりつかってきたいです。

寒さに私もお家でのんびりの日が多いです。
体が重くなっているのは気分的なものか…それとも脂肪!?v-12


To.広島けん

広島けん!ギャハ!いいネーミングだねー。気に入った!
更新を家族で楽しみにしてただなんて、なんて嬉しいお言葉・・・(泣)
これを励みにまじめに更新するわねッ!(ホンマかなー)

今回はそっちの方に足を伸ばす機会がなかったんだけど
いつか本当に会いたいわぁ。ジュニアにも会いたい!
最近ご無沙汰してますがまたメールするね。
酔っ払ってたのにコメントありがとぅ☆

To.みーすけさん

みーすけさん!お久しぶりですぅぅぅぅ!
もうこんな不真面目ブログなんて忘れられてる思ってました。
ありがとうございます。あー嬉しすぎる・・・(泣)

富士山ね、なんだか日本人であることを再認識させられたような、
思わず拝みたくなるような雰囲気でした。
海外に住むと余計に日本の風情が恋しくなりますもんね。
やっぱ熱い風呂にざぶんと浸かりたいです。
今日はお天気よくて暖かかったですねー。
今日みたいな日が続けば洗濯も良く乾いて嬉しいのにね。
まだまだ寒くなるから、たくわえ(脂肪)は必要ですよ!!(笑)

Re: こっそり、ただいま

おかえりなさい。どうでしたか?
富士山の写真素敵ですね!! 貰ってもいいですか?

To.けいさん

遅くなってごめんなさい!今コメントに気がつきました。
富士山の写真、どうぞ持ってってくださいねー!
日本大満喫してきました。もうまた帰りたいくらい!
スーパーと百均が恋しい・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/199-70766b92
