スポンサーサイト 


Melbourneへ帰ります。 

明日(正確には今日)メルボルンへ帰ります。

3週間という、長いようで短かった滞在でしたが
前半~お盆過ぎまであまりにものんびりし過ぎて、
今週はとってもハードでした

それでも、家族ともゆっくり過ごせたし、
すこ~~し上達した料理の腕も振舞えたし、
久しぶりに友人や元職場の人達とも会えたし、
食べたいものもしっかり食べたし、
買い物もたんまり出来たし

ただ、元々計画していなかった滞在だったので
会いたかったけど会えなかった方々もいて、
少し心残りでもありますが…。

でも、充実した日本滞在でした

いろんな方々からパワーをたくさんいただいたので、
また気を引き締めて、夢に向かって頑張ります!


『美味しかったモノ』
堂島ロール

先日妹がわざわざ買いに行ってくれた
「モンシュシュ」の『堂島ロール』
あの“きらきらアフロ”でも紹介されたヤツです→チェック

美味しかったよぉ~!!
なんとも言えんモチモチしっとり生地に
ほんのり甘くてミルキーなフワフワクリーム。
とろけそうでした(*^。^*)

その他にも、私の食いしん坊を知る皆さま方から
「これ食べぇ~」と頂いたスウィーツ達。
本当に美味しく頂きました。ありがとうございました(^^ゞ


日本滞在中の密かな計画。
夏バテ→食欲減退→痩せる…
計画甘すぎ、見事に散ったぁ(ToT)
旦那さま、空港でどうか私に気付いてね

スポンサーサイト

コメント

(o゜-゜o)ノ チャオ!もうメルには着いてるかしら。 今回の日本滞在、ごくろうさまでした。色々とありがとうね。 うちも、日本に帰ったら食べたいものいっぱい! カウンターすし食いてー!! なにはともあれ、楽しい滞在となった様で本当に良かった!!
イタリアにも来れるといいね☆

無事、着きましたかぁ?長いようで短かった日本滞在お疲れ様でした。日本滞在中に元気な姿を拝見できてうれしく思いました。あん時はオレもいっぱい食べたし、皆に会えたしうれしかったよん。
庭の皆はダーリンが守ってくれてましたか?
気温の変化に対応して風邪なんかひかないようにね。
大好きなCXでの移動だったのでさぞ満足でしたでしょう。大阪からもメル直行が復活すれば良いのに。
でわでわ、そちらの皆さんによろしくぅ。

無事です。

TO:akiちゃん。
無事戻ったよ~。本当に楽しい3週間でした。イタリアにも行けたらいいな、と思ってるけど…。
ブログ、楽しく見てます♪お互いがんばろうぜぃ!

TO:カツオくん。
CXで快適な空の旅をしてまいりました。映画2本も観ちゃったよ。
お陰さまで、お庭が見違えるほどきれいになったので、近々UPするね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/20-7adffa1f
