スポンサーサイト 


1歳になりました。 

ずいぶんとサボってますけど、元気です。

今日は一つご報告を。
(もう2週間近くも経過してもうたけど)





P10508860001.jpg

先日(8月12日)ムスメが1歳の誕生日を迎えました。

ちょうど日曜が誕生日だったということで
なりゆきで自宅パーティーをやることになり
調子に乗っていろんな人に声をかけたら
40人近くの人が来てくれました。

いやーすごかった、でも楽しかった。
この狭い家にあんなにも人がわんさか居るなんて
前日の晩には想像もつかなかったけど、
なんとかなるもんなんですね。

準備はそれなりに大変だったけど
ケーキにかぶりつくムスメの姿を見たら
そんな苦労は吹っ飛んだ。
そのあとこれを半分近く食べつくしたのには
母親である私でさえ少々驚いたけど。
(見てた皆も苦笑してたわな)


そんなわけで、無事1歳を迎えることが出来ました。
誕生日の2日前からヨチヨチ歩き出して
今では部屋中をよたよたと歩き回ってます。
あの日から1年が経過したなんて
無我夢中であっという間だったけど
支えてくれている家族、見守ってくれている友人に
心から感謝しています。

そして、産まれてからこれまで
たくさんの幸せをありがとう。
つたない母だけどこれからもよろしく>ムスメさん。

スポンサーサイト

コメント

Re: 1歳になりました。

おぅ、はやいものだなぁ。
わたしも気がついたら結婚して1年以上たってしまった。
子供って、恐ろしいくらい食べるときって、あるよね。
先日、友人たちとバーベキューをして、スイカ割りをしたんですが、割れたスイカに子供たちが集まってきて、まるでサル山の子ザルのようでした。


このblogはビデオとかアップできないの?
むしゃむしゃ食べる娘さん、歩き回る娘さんのビデオは見てみたい。

  • [2007/08/25 10:56]
  • URL |
  • 白井ヴィンセント
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 1歳になりました。

こんにちは。
わぁ~これがお誕生日のケーキv-10
すご~い、これじゃぁ娘ちゃんも食べるわぁ~と納得。
それにしても美味しそう。
もう1歳になるなんて本当に早いよね。
今日もあの可愛い格好で歩いてるのでしょうかv-238

Re: 1歳になりました。

素敵な記念日になったようですね。準備ももちろん大変だったと思うのですが、それよりもこの1年の重さ、ですよね。これまでのどんな一年よりも濃かったのではないでしょうか。娘さんの成長がこれからも楽しみですね。

Re: 1歳になりました。

こにちは。
ケーキが1になってるよ!!
それよりも調子に乗っただけど40人も駆けつけるのはユキさんの人柄のオカゲ!?
普通そんなに集まらないでしょ!!友達に恵まれていてうらやましすなぁ^^
これからも子供さんとスクスク大きくなってくださいね。

To.白井ヴィンセントさん

うちの子、毎日恐ろしいくらい食べるのよね。
こんなに食べて大丈夫かと心配してるんだけど
食の細い子のお母さんから見ればうらやましいと・・・。
でも姪っ子の4歳児と同じくらい食べるのよ?
ほんと誰に似たんかしら。え?やっぱり私?

ビデオねー。できるのかもしれんがたぶんしないなぁ。
今度Mixiでやってみようかな。

To.優ちゃん

先日はどうもありがとう!
ケーキの下に並べてるのは例の卵ボーロよ♪
次の日まで食べつくしてくれました・・・。
今日はクック履いて公園でいっぱい遊びました。
最初は怖がってたけど慣れたらあの調子で
よたよた歩き回ってたよー。天気良くて気持ちよかった♪

To.carparkeeさん

1年の重さ、本当に感じます。
毎日があっという間で、なのに中身は濃い~んですよね。
パーティーが終わって娘の寝顔を眺めた時にやっと、
1歳になった実感が沸いてきような気がします。
娘の成長と共に私も成長できたらいいなと思ってます。
carparkeeさん見習って私も勉強しなくっちゃ!!

To.kazuくん

こにちはー!お久しぶりー!
お客様40人と言ってもこっちは一人呼ぶと必ず
パートナーやその家族がくっついてくるでしょ?
それもあって人数が膨らんだんだけどね・・・。
旦那もこっちの学校を出てるからその友達とかなんやらで
随分会ってない友人も呼んだりしてて。
まー娘を口実にパーティーしたって感も若干あります^^;
来年は、たぶん縮小するだろうなぁ。ははは。
そうそう、旦那は子供と一緒に確実にスクスク大きくなってるよー!^^

(コメント一部編集させてもらいました。ごめんね

お久しぶりでございます。
娘さんのお誕生日、おめでとうございます。
ホントに子供の成長ってあっという間で、子供の成長見てると、自分だけの時よりも時間の流れが速いような気がしませんか?(=年を取るのが早い・・・・)
そんな中で子供から与えられる物って、沢山ありますよね。
これからもお互い楽しく子育てしていきたいものですね。

おっす。しばらくですね。元気そうで何よりです。娘ちゃん一歳かぁ。ヨソ様の子は成長が早いですねぇv-73歩き出したり、いっぱい物を食べたり、喋り出したりv-238これからがまた楽しみやねv-10お互い子供からもいろいろ学びつつ親子共に成長しましょうね。v-34カツオv-34

1年…ほんとに内容の濃い日々ですよね。子供が居なかった時の時間の過し方を思い出すとホントに悔やまれるくらい。子供のお陰で私達自身も自ら勉強させてもらえるし感謝感謝ですわv-10[色:3300FF]お料理とか頑張ったみたいだね。いつもユキの一生懸命さには感心させられっぱなんしですわ。私はときたら…面倒くさがってばかりの毎日です。
ウチのデブりん娘は今、生まれたての子馬のように手足をつっぱって四つんばいになってます。そろそろハイハイの準備かな。コロコロ動き回っているのに、ちっとも体は締まらない…。健康的だわ。早くまた娘さんに会いたいわ。次に会うときはオマセな女の子になっているやろね。楽しみにしてますよv-238

To.vivnyancoさん

お久しぶりです!ありがとうございます。
本当にこんなに早く過ぎた1年は今まで生きてきて初めてです。
これからもこんな風に過ぎられると自分だってあっという間に年ですね・・・。
最近は特に毎日毎日何か出来るようになってきていて驚かされてます。
そろそろ次も考えてるところですよ。目指せ!3人の母ですから♪

To.カツオさん

毎日ドタバタしててすっかりブログもご無沙汰で。
でもまた始めようと思ってますのでどうぞ御ひいきに・・・。
よそ様の子ね、思わずヨン様の子と読んでもた。
見に覚えがあるのでねー、ホホホ。
もうね、しゃべってますよ。食いしん坊におしゃべりなのは
やっぱりすぐに遺伝するのか!?ってくらいそっくりですわ。
今日は「トラベル韓国語会話」のミニ本をペラペラめくって
「デキタ!デデデキタ!」と叫ぶのが流行りのようでした。
何ができたのかしらねぇ・・・。

To.asukaちゃん

1歳なっちゃいましたねー。まだまだだと思ってたらもう1年。
なんて早い1年だったことか。でも毎日が日々勉強&成長で楽しんでます。
誕生日ね、一応がんばりました。JJにもたくさん手伝ってもらったよ。
お陰でいい日を過ごせました。asuka家の皆さんにも来てほしかったなぁ。

娘ちゃん産まれたての子馬!?ギャハ!見てみたい!
うちもやっと最近すこーしスリムになったのかなってないのか。
背が一向に伸びないのでチビがテクテク歩いてて笑えますヨー。
K&Lを追っかけて確実にオマセ街道まっしぐらだよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/201-4b16a7e0
