 


6ヶ月と17ヶ月 

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
こんなほったらかしブログですけど
今年もどうぞよろしくお願いします。


あっという間に過ぎてった去る2ヶ月間の
ドタバタ劇は追ってご報告するとして・・・

現在わたしは妊娠6ヶ月(22週目)
そしてムスメは生後17ヶ月(1才5ヶ月)
どちらも順調に育っております。

よく食べ、よく出し、よくしゃべり、よく踊り・・・
まるでダンナが二人居るかのようなムスメ1才5ヶ月ですが
週1回のチャイルドケア(保育園)も楽しんでるようで
今日も元気に行ってます。

私もつかの間のデイオフに
部屋が散らかってるのもそっちのけで
パソコンを開いてネットサーフィンやらブログやらを
有意義に楽しんでます。(掃除しろや)

ひとまず、元気に過ごしてるご報告まで。




DSCF16650001.jpg

ムスメ大きくなったけど(左)やっぱオージーボーイ&ガールにはかなわねえ・・・
この中で一番年上お姉ちゃんのなのになぁ。母と同じくチビです。


コメント

おめでと~

今年もよろしくっ!(=^o^=)ノ

しかし、早いもんでもう1歳5ヶ月か~
可愛いじゃろな~~(^v^*)ニコッ

家の孫ももうすぐ4ヶ月だ~~

今年もどうぞ宜しく。
後姿にドキッと来るような可愛い子に育ちますように^^
今後も成長日記宜しくです。

お願い

素敵な環境での子育てうらやましいです。英語が話せる子供がそだてられるが私の夢です。55歳なので孫がそうできたらいいなと思います。私は『オーストラリア留学の窓』のサイト管理者です。これから留学を考えている人達に役立てていただく為のサイトを立ち上げました。私自身のオーストラリア滞在経験からブログを通して生の声を聞きたいと思いました。私の趣旨に賛同して戴くようでしたら。登録頂けないでしょうか?登録サイト http://www.australia.msn.to/プライベートhttp://www.ethnic-universe.com  よろしくお願い致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/207-f4a71ede
