スポンサーサイト 


戻ってきました(^^) 

pigs
「おかえり~♪」
と迎えられ、無事メルボルンの我家に帰ってきました(^^ゞ
今日から家事に学校に頑張ってます!

3週間の間に、冬から春に移行しかけているようで
街には梅や桜もチラホラ見掛けます

また明日から、メルボルンの色んな顔をご紹介しますね!


ランキング参加してます♪ワンポチお願いしま~す
blog ranking


オーストラリアは乾燥がすごい。
でも、日本ではめっちゃ脂性の私(いつもテカテカ)、
こっちの気候が私の肌には丁度良いようですわ(^^)サラサラ~

スポンサーサイト

コメント

おつかれちゃ~ん

お疲れ様でした!
空路結構長いんでしょう?

以前、息子の夏休みホームステーの相談しましたが、親の楽観でした(^^;)就職活動や、研修などでそれどこではありまっせん!!アハハハ
やっと来月4日から研修旅行で、ゴールドコーストだそうです。それも現地3日間のみで、、、。
やはり専門学校は、忙しいですね。


ただいまです♪

今回の帰りは台湾→香港→Melだったので、結構長かったですね…。
でもおかげさまで元気です(^^ゞ

息子さん、また機会は訪れると思いますよ~!ワーホリの年齢制限も30歳までですしね、まだまだこれから♪
ゴールドコーストは私もまだ言った事ないですゥ、いいなあ(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/21-d43a2924
