 


ピビンパ祭り。 

ピビンバ

今夜はぁ・・・

「ピビンパ祭り」じゃ、
ワッショイ♪ワッショイ♪(^O^)/


旦那のいとこ(食べ盛りのteenager)と一緒に実家でお食事。
久しぶりのオンマ(お義母さん)の手料理です。

6種類のナムルに鶏肉のたいたん(煮物)、
チシャ(自家製)と目玉焼き。
ぜ~んぶご飯に乗っけて、オンマ特製コチュジャンをかけて・・・

ピビンバ2

いっただきま~す!( ^)o(^ )!

好きな具を好きなだけ乗っけて食べれるから幸せぇ
今回はよ~く混ぜ混ぜして食べましたが、
そのまま崩さずに端から順番に食べるのも好き(^^)
どちらにしても、一口食べるごとに色んな味を味わえるから
丼一杯ペロリと食べれちゃいますね♪

めちゃうま☆☆☆ごちそうさまでした。

ピビンパ好きな方~!ポチっとお願いします。
blog ranking

順位上がってきてます♪ありがとう(^^ゞ


人生始まって以来の、最高記録更新中のモノとは?
ヒント:真剣にダイエット考えてるのよ…
(^_^;)


コメント

ああ、ほれワッショイ!ワッショイ!
く~、めっちゃ行きたいわぁ。なんで呼んでくれへんのん(涙) しかし確実に姉妹2人して食い倒れ街道まっしぐらですか。ややや、やばいよ。関係ないけどミスチルの9月のアルバムが欲しいわぁ。あとcoccoのsinger songerだっけ?あれも聞きたい!メルとかでは買えるのかいね??

To:aki

ミスチル、欲しいねぇ。そや!旦那に頼めばいいのよ!忘れとったわぁ(^^)
こっちでは本は手に入りやすいけど、最新のCDなんかは無理でしょうねぇ。
もっぱら古いのばっかり聴いとりますわ(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/24-9aa5ef4f
