 


ボローニャ 

bologna

きれいな街並でしょ~(´ー`) ウフフ
…って、この写真はメルボルンではございませ~ん!

イタリアはボローニャでございます♪

実はここボローニャの街に、私の妹が留学中なのです。
今年3月から長年の夢を実現させて、語学留学してます。

イタリア…行った事ないんだよなぁ。
てか、ヨーロッパへは一歩も踏み入れた事がない。
妹の滞在中に一度は訪れたいと思ってはいるものの、
ここオーストラリアからは遠すぎるゥ(T-T)
でもいつか、必ず訪れたい街の一つです。

今日のメルボルンはすんご~くお天気が良かった。
晴れ渡る青空を見ていると、おもわず
“この空はどこまでも続いているんだな~”なんて、
おセンチなことを考えたりして…(^^)
イタリアにもニッポンにも、つながってるんだよぉ


励みにしてます♪ポチっとお願いしまっす。
blog ranking
ついでに、ボローニャにご興味があれば、
こちらもどうぞ→
「COLORE VIVACE」(my sister's blog)


旦那が明日から、仕事で10日間家を留守にする…。
一人で過ごす事に不安はよぎるものの、
家事が手抜きできるからチョッと嬉しかったりして♪

ウソよ~、早く帰ってきてねぇ~(@^^)/~~~

コメント

なんだよう、びっくりしたやん!!ボローニャがUPされてるなんて!
どしたネタ切れか?なんて、うそ~ありがとう! では、うちも今度メルをUPしようかね。 ふふふふ☆  ボローニャは昼間はまだ日射しがきつい。
よう焼けてますでん。お父さん!?みたいな(笑) ああたも、冬でも日射しには気を付けてね~。では、(´・ω・`)ノ チャオ♪

事後報告すまん。

いや~、ほんとはもっと前にUPする予定だったんだけど、今に至りました(^^ゞ
こっちも日差しはきついよ~!冬でも焼けるもん。
でも私はもっぱらお家っ子ですけどね・・・。
イタリアンサイズ目指して頑張れ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/25-eb713401
