スポンサーサイト 


500メートル 

本日泳いで来ました

なんて、えらそうな事言ってますが、実際は
ビート版につかまりながら、25mプールをバタ足で行ったり来たり。
しかも25mごとにしっかり休憩。
だから500m泳ぐのに、1時間半かかりました(^.^; オホホホ

自慢ではありませんが、つい最近まで泳げなかったし(息継ぎできない)
足つかないで25m泳げてるだけでも、自分の中ではすごい!
500m(合計だけど)なんて、すんごい頑張った方なんですよ。
スイスイとすごいスピードで泳ぐおばちゃんを横目に
バチャバチャやってると、少し悔しいけどまぁそのうちね…。
まずは続けるようがんばろう。

バタ足はね、ちゃんとしたやり方を続けてると
足がすんごく細くきれいになるんだって(#^.^#)
膝を曲げないで、両太ももを離さずにバタバタやる。
スイマーから伝授してもらったんですが、
泳ぎが不得意な私には、ビート版が使えてもってこいだし、
ダイエットも兼ねてきちんと運動することが私の目的です。
(美脚になるなら、なおいい。)

目標!最低週に2回、3ヶ月は続ける!!
こうして自分を追い込んでます(^_^;)


しかし今日は最高に良いお天気で、写真に収めたい景色がたくさんあったのに!
残念ながらデジカメは、旦那と一緒に渡米中です( ̄、 ̄)チェッ
行く前に撮り貯めた写真をUPしてましたが、それらも底を尽きたので
以前に撮った写真の中のお気に入りをUPしま~す♪

sunset
2004/11/23 St.kilda Beach にて(カップル多過ぎやろ)

今日もポチっとお願いしますね~☆
ブログランキング


今年の夏は、このビーチで水着になれるか!?
なるぞ!なりたい!なれたらいいな・・・( ..)φ

スポンサーサイト

コメント

yukiさんへ

メルボルン ブルースカイが綺麗な1日でしたね。
ビーチで泳ぐのも、もうすぐかな?
あ!これは、オージーですね。
まだ水冷たいものね^^
リンクもありがとうございました。
本当に遅くなってしまってごめんなさい。
明日には、絶対にアプリコットもリンクしますね。

アプリコットさんへ

ようこそいらっしゃいませ(^^ゞ

今日も午後から良いお天気でしたね。
風もめっきり暖かくなってきて、気持ちいいです(^^)
たしかにメルのビーチで泳ぐにはちょっと勇気がいりますよね。
私も未だ一度も泳いだ事ないですもの・・・。
リンクはほんといつでも、というか、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/29-01971165
