スポンサーサイト 


Artists 

昨日アップしようと思っていたのに、
すっかり忘れてて「レミパン」ネタに走ってしまった…(-_-;)


去る日曜日、天気は悪かったけど
とあるアートギャラリーを訪れました。

これまたクラスメートである日本人男性の作品が
展示・販売されている、ということで…。

なんだかクラスにいる日本人はアーティストが多いな。
でもここメルボルンは、アートで有名な街でもあるから、
アート学校に通う日本人も少なくないんです。

しかし、芸術系には悲しいほど縁がない私です(T-T) グスッ

で、彼の作品、美術には詳しくない私だけど
とても好感の持てる、素敵な作品でした。
(こちらから作品が見れます→クリック

独特の手法で描かれた作品は、
繊細なタッチなのにどこかダイナミックな印象で…。
その大きさにも驚いた。私より大きいのもあったな。

個人的には、手にタバコを持ってベンチに座る女性の画が好き。
どことなくベトナムを感じさせる。(ベトナム大好き人)

私には手の出ないお値段だったけど、
手間と時間とあの大きさを考えれば高くないお値段。
2点ほどSOLDになってました。

先日書いた、友人がデザイン手作りしている服もそうだけど、
芸術に値段を付けるのは、本当に難しいと思う。
安いか高いかなんて、その人の価値観次第ですからね。


とにもかくにも、頑張っていただきたいものです。

私も…
この地で芽を出せるように
がんばろう(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/3-35c5b906
