スポンサーサイト 


ゲンピチャ 

3~4日前から、チャイニーズグロッサリーで購入した
「減肥茶」を飲んでました。
初めは少しずつ、1日コップに2杯くらい。
これが結構おいしい。

でも先日は泳ぎに行ったこともあって、
ペットボトルに入れて持って行き、ガブガブと飲んでました。
これで痩せるぞ(゜▼゜*)ウヒヒヒ、とまるでのように…。

そしたらその夜…全く眠れなかった
ほぼ朝まで目がギンギン状態で、どうしても眠れない。
最近こんなことなかったから、自分がカフェインに弱い事
すっかりてっきり忘れてたぁ(T-T)
体は疲れてるし眠いのに、ずっと意識があるってなんてしんどいの。
久々眠れない夜を過ごしました。
しかしそれ以降、怖くて減肥茶飲めません(^_^;)

眠れない夜って、みんなどんな風にやり過ごすんだろうか。


近々食べたいもの。
フォー
(2004/6/8 撮影)
ベトナミーズの「PHO(フォー)」、ライスヌードルにビーフエキスたっぷりのスープ。
半生のビーフが具で、上にたっぷりの香草をのっけて。
これがうまいんですわ。あぁ食べたいよぉ


blog ranking
今日も一押しお願いしま~す

どんなに痩せたいと思っても、どうしても食欲だけはあるんです。
減肥茶がダメなら、次は何にトライしようかしら…。

スポンサーサイト

コメント

減肥茶私が変りに飲みます~(笑)
夏もすぐそこまで来てるのに一行に体重が減らないし。

フォー私も食べたいっっっっ
昨日ベトナミーズ食べたけど連日でもOk♪
こんな事ではダイエットできるわけないですよね・・・・。
プールで泳ぐにはまだ少し寒いし、もう少し温かくなってからダイエット再開しようかな~(苦笑)

ベトナミーズ

いいですよね~。
ほんと、私も毎日食べても飽きないです(^^)
ダイエットを叫びながら、やっぱり食べてしまいます。
こんなにもおいしいモノが溢れてるからいけないんですよね~。
と、誰かのせいにしたい私です・・・。

メルはかなり暖かくなってきてます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/30-b652e442

パリ一番のPHO(フォー)

クロードが行きたいお店があったし、私も日本酒が切れていたので、買いたかったし、おでかけしました。まずは、日本酒を買いに13区の中華街に行った。ついでに、お昼も食べようってことで、行きつけのPHO(フォー)のとってもおいしいお店に行った。パリで一番美味しいと

  • [2005/10/26 00:38]
  • URL |
  • るり、フランスにいます☆ |
  • TOP ▲
