スポンサーサイト 


ブルースカイ 

メルボルンに移住してきて、一番うれしいこと。

大きくて真っ青な空を仰げること。

blue sky3
(2005/6/3 Brighton Beach)

これを見るたび、ここに住めてありがたいなぁと感じる。

青い空を見ると幸せを感じる性質なんです(^^)

blue sky
(2005/1/5 Red Hill)

大阪の青空とはやっぱり色が違うみたいに思う。

今日のメルボルンは残念ながら曇りのち雨。

メルボルンの天気は山の天気のように良く変わるから

"嫌いなところ"として上げられる事が多いけど、

私は結構好きだったりする。

雨が長く続かないし、降ってもすぐに止むから。

大きな虹が見れることもあったりするし♪

なので日本から持ってきた折りたたみ傘は

一度も使ったことがありません。ホントに傘いらず。

忘れ物大王の私にはぴったりな街です(^^)



明日はブルースカイを拝めますように。。。


ランキングに参加中です☆
<blog ranking
順位が降下してます!誰か止めてやってぇ!!(^_^;)

こないだ小学生の女の子が腕にWhite Bandしてるの見かけた。
やっと今日オーストラリアバージョンを2本購入。
この国で、私にも出来る事がありそうだよ(^^)

スポンサーサイト

コメント

やっと!!

私もゲット出来ました♪
あれからずっと気になってたWhiteBand・・・。
しかし何処に行っても今、売り切れ状態。
最初は、全く興味も無かったのですが
ようやく今日見つけました!!
私にも出来ることから始めてみるかな

そうだね~。

出来ることから始めましょ。

興味を持っただけでも、このキャンペーンが
成功してる証拠やもんね!
あとは、これがブームに終わらないように願いたい。

馬場ちゃんの腕に白いゴムバンドって、
なんか違和感なんですけど(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/31-b120f61a
