 


ブチャイク 

PC内の写真をいろいろ見てたら、
忘れていたお気に入りの写真を見つけた。

今年6月に訪れた「WILDLIFE WONDERLAND」で出会ったコです。
言っちゃあ悪いけど、他のコに比べてあまりにブチャイクで
目に止まってしまいました。

これぞブチャカワです(^^)
なんか親近感沸くわぁ~!
今にも泣きそうな目が、ほっとけない。。。

もったいぶらないで早く見せろって??
ハイハイ、ではどうぞ。



見て吹き出さないでくださいねぇ。




kangaroo
「なんかちょうだいよぉ~~」

って言ってるみたい…。
(注)カンガルーです(^^)

ププッ、カワイイわぁ ( ̄m ̄*)
なぜかこのコだけ、ずっと悲しそうな顔をしてました(^_^;)
でもブチャイクでカワイイ♪

「WILDLIFE WONDERLAND」については以前のブログでも紹介してます。
詳しくはこちらをどうぞ。


ププッ ( ̄m ̄*)と笑ってしまったあなた!
これ押して行ってくださいね~。

blog ranking


デジカメがないのってなんて不便!!!
外に出れば、写真に収めたいモノや景色がいっぱいなのに(>_<)
新鮮メルボルンのUPはもう少しお待ちを。。。


コメント

こ……これは、
ロバか?
たぶんそうだな。うん。
ロバだ。ロバに違いない!
お~愛しきロバよ~。

フフフ・・・

ホントだ、ロバに見えますね。
前足が短すぎるロバです(^_^;)

こっちに来られた時は、大きなZOOへ行きましょうね。
私もまだ行ったことなくって楽しみなんです(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/32-aa56e030
