スポンサーサイト 


今後の進路。 

今週で、私の「510時間」が終了します。

これはオーストラリア政府が移民へ提供してくれる
英語学校へ通うことの出来る“時間”なんですが
通い始めて約6ヶ月で消費しました。

で、来週からは新しい英語学校で、
さらにもう一つ上のレベルのクラスに通うことにしました。
これは政府からではなく、Centrelink(ハローワークみたいなとこ)から
「仕事を得るため」と称した“時間”が貰えるためです。

そして来年からは、「English for Health Professionals」のコースへ行く!
医療英語を学ぶために…。

『仕事』と『英語』についていろいろと悩んだあげく、
今年いっぱいは…気合を入れて、さらに『シンケン』に
“上級単語の取得”に取り組もうと決心した私。

(今までは…?(^_^;))

とにかくがんばれ!←自分。


明日は、歯科医院へ見学に行ってきます。
現場を離れてからもう10ヶ月も経つ。早いなぁ。
う~、少し緊張してる(>_<)
久しぶりにあの“匂い”を嗅いだら、
きっと興奮するだろうなぁ(^0_0^)ムフ。(変態ぢゃないよ…)

↑これをきっかけに、私の決心にさらに磨きがかかることを祈ろう…っと。

church
おまけ画像。
本日久しぶりに訪れたCity。ドンとたたずむ古い教会。
お天気良くてよかった(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/4-6701b5b4
