スポンサーサイト 


レモンツリーの木の下に・・・ 

先日お散歩中、近所の家の庭先で発見。

three flogs

レモンツリーの下になにやら怪しげな人形が・・・。

ちょっと失礼・・・
とお邪魔して覗き込んでみたら

three flogs2

オ~!!あなた方、もしやあの「見ざる・聞かざる・言わざる」の

カエルちゃんバージョンじゃないですか!?

カエル好きの私にはたまらん代物ですな♪鮮やかなグリーンが素敵☆

こっちでも「見ざる・・・」のことわざがあるのかな?
この人形にもちゃんとした名前があるのかな?
知ってる方、ぜひ教えてください

それにしても、なんでこのカエルちゃん達 内股なん?
女の子?? う~ん、気になる・・・。

             いつもクリックありがとう
          今日もblog ranking
お願いします。



【今日の独り言】
風邪が良くならず鼻水ズルズル。鼻かみ過ぎで鼻がヒリヒリ。
安物のティッシュはやっぱり良くない しかしこっちのティッシュ高すぎ!!

スポンサーサイト

コメント

初めまして。
か、かわいい、、、。これを置いたご近所さんのセンスに脱帽ですね。
確かに、みんな女の子にみえます。(笑)

To:きちさん。

はじめまして、きちさん。コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ、オージーはなかなかのデザインセンスを持っているんですよね~。
でもこれには参りました。。。

真ん中の子なんか、どう見ても恥ずかしがってるようですよね(^_^;)

可愛い~
こういうの大好き♪

見猿聞か猿言わ猿は英語で『see no evil, hear no evil,spear no evil』
多分ね~(苦笑)

私最初の出会いで、あやうく“カエルさらい”になるとこでした(^_^;)

saljiさん、英語バージョンありがとう。いつも勉強になります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/40-8b34efde
