スポンサーサイト 


お詫びです。 

               最新記事はこの記事の下で~す
_____________________________________


いつもブログをご覧になってくださってるみなさまへ。

私のしょうもない話しに毎回耳(目?)を傾けてくださり、
本当にありがとうございます!!いつも感謝しております。


なのにわたくし、やってしまいました・・・

毎回最後に“クリックお願い♪”と貼り付けていた、
「ブログランキングのバナー」なんですけど、
 (コレです→ブログランキング )


まだ読まれてない方は、続きをどうぞ
(あんまり読んで欲しくないけど・・・)

あ~でも、






言うのが怖い・・・






どうしよう・・・








ええい!言っちゃえ!






貼り付け方を間違ってたため、約1ヶ月間

クリックが全く反映されておりませんでした!

今までクリックしてくださっていたみなさま、

本当にごめんなさいm(__)m



「はぁ??ちゃんと押してたのに!(●`ε´●)」

「何やってんだか・・・(¬_¬)」

「バッカじゃないのぉ!?ププッ ( ̄m ̄*)」


などなど・・・みなさまのお怒り&失笑はごもっともです。ハイ。
はぁ、想像するだけで胸痛いわ…。

とにもかくにも、きちんと説明を致しますと・・・

今から2週間くらい前
ランキングなんて気にしないモン♪(¬_¬) と急降下を横目でチラリ、

1週間くらい前
はぁ~、やっぱ人気なんてないのよね・・・(T-T)  と気になるものの勢い止まらず、

3~4日前
ランキングなんてするんじゃなかった・・・( __)φ と後悔し始め、

今日
チョッと待て、コレなんかおかしくないか(・・? とようやく疑い始めた。

そして調べた結果、リンク先のアドレスが正しくなかったため反映されてない

ことが判明。目が点になってしまった(゜_゜) 、という訳です。

日本滞在中に設定したので、どうもこっちに帰ってからのUPは(約1ヶ月間)

ずっと間違ってたようです・・・。一応全部直しました。


ホントにお騒がせしてすみませんでした!
(騒いでいるのは私だけだと思いますが

今後はこのような失礼のないよう、気を付けます(--ゞ

こんなドジでおっちょこちょいな私でございますが、これに懲りずに、

どうぞまたいらしてくださいませm(__)m お待ちしてます。


それでは!みなさまの失笑お怒りを静めるために(^_^;) 

正真正銘の人気ブログランキングバナーを押していって下さ~い
 (ホンマに反省してるのか!?)

ジャジャ~ン!高速点滅バージョン! 
点滅バージョン
mitsuharuさんのブログより頂いて来ました)

ジーと見てると押したくな~る、押したくな~る、押したくな~る・・・

それポチッ (催眠ポチ法です


皆さんの応援に応えて、これからもおもろい素敵なメルボルンの話しをUPしますね~!
最近、歯科衛生士に関する問い合わせやコメントもいただいてます♪
とってもうれしいコトです、ありがとうございます!
またそちらに関する情報も載せていきますので、待っててくださいネ。
by:管理人おバカなyuki

スポンサーサイト

コメント

は~あほんだら~。
そうだろうなぁ。
ずっと二十番台をキープして、一時は十番台まで準員を上げていたのに、最近どうして一ページ目にも現れなくなったのかと不思議に思っていたところじゃ。
職場のパソと家のパソで押してるぞよ。
がんばれ~。
センスのある写真と、おもろい文章だから大丈夫とは思うけど、ほぼ毎日見てるで~。

あらら・・・・そんな事ってあるのね。
結構おっちょこちょいさん?なのかしら~
そんなYUKIさん可愛いです♪
では私もポチっとしておきますね。

To:あんとんさん。

いつもありがとうございます(^^ゞ
いや~ホント、これには参りましたぞな。
あんとんさんの文章力には到底及びませんけど、
がんばっちゃいます♪
今後ともよろしくお願いしますねぇ☆

To:saljiさん。

結構どころか、言わずと知れたかなりのおっちょこちょいです。ハイ。
可愛いなんて言われたら、また調子に乗って何やらかすかわから~ん(*^o^*)喜!
Thanks for POCHI♪ 私も今からポチりに行きますね~☆

初めまして

きちさんのハンガリーブログコメントから来ましたら、
あらら、こんなことになっていましたか…(・o・)

私はシドニーしか行ったことないのですが、オーストラリア大好きです。
(ただ日焼けだけが困りますけどね、塗っても無駄な抵抗…)
とりあえず押して帰りますね、ではー(^^)

To:ぽんちさん。

はじめまして!コメントありがとうございますv-238

そうなんですぅ、えらいことになっていました・・・v-12
メルボルンはシドニーよりも街の規模が小さいですが、私には丁度良く気に入ってます♪
一押しありがとうございました!また遊びに来て下さいねv-525

お~お~お~
とうとう第九位だ。
見ている人が多いんだね。
おめでとう!!

To:あんとんさん。

お陰さまで、ありがとうございますi-237
10位内に入れてびっくりはしゃいでおりますが、
張り切り過ぎてポシャらないよう、ちょびちょび頑張っていきます♪
続けることを目標にv-220

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/45-cd11d0bd
