スポンサーサイト 


コレナニ(・・? 

最近どこかへ出掛けるとつい、キョロキョロと探してしまうブログネタ
(ブロガーの方にはおわかり頂けるかと)
探してみると案外あるんですよね、 ナニコレ(・・? なモノ。
思わずツッコミを入れたくなるような、日本ではまずナイおかしなモノ。
いろいろあるんですけど、まずはこちらからどうぞ。


先日訪れた、巨大ホームセンター BUNNINGS Warehouse で出会った
ちょっと怖いモノ。



こんなモノ家にあったら恐ろしい。



怖いの弱い方は目を細めてご覧下さい (ちょっとましになるかも?







DSCF4052.jpg
ちょっと大き過ぎたな・・・。びっくりさせてたらゴメンなさい

壁から浮き出る老若男女を感じさせない顔。
笑ってるのか、怒ってるのか…。なんかコワイ 


全体像はこんな感じ。
????

コレの正体、壁掛けタイプの噴水と思われます。口に穴が開いてたから。
一体こんなの置ける家って、どんなコンセプトの家なんだろう?
しかも暗くなった庭でコレに出会ったら、非常に怖いと思う。
う~ん…ようわからん

ダンボールをくりぬいただけのやる気のないディスプレーもさすがですな。
売る気あるのか・・・。お値段はセールで$100也(約8500円)。
かなりデカかった(1m×1mはあったと思う)ので安い気もするけど。

私にはこの噴水の良さがわからないけど、中には「オッ!こういうの探してた♪」
って方もいらっしゃるかもしれないので、もしご興味がおありなら
BUNNNINGS Warehouse - Oakleigh Sth 店へどうぞ!
きっとまだあると思います

ということで、他にもまだあるナニコレ(・・? なモノ。
追々UPしていきますので、お楽しみに~

  なんと!10位内にランクアップしました
  点滅バージョン
  皆さんののお陰です。ありがとうございます♪
  無理なく続けることが目標なので、時々はサボりますが
  また覗いていただけるとウレシイです


【今日の独り言】
 来週から学校始まる。いくらタダとは言え、ちゃんと勉強しなきゃヤバイよなぁ。
 …とりあえず、最後の週末楽しもう。

スポンサーサイト

コメント

うわー

怖すぎですよ…。これ、売り物なんですねe-330
どんな人が買うのかなぁーと思いました(´-`)。
次にyukiさんが行ったとき売れてたらどうしようー。

To:ぽんちさん。

これ、たぶんAUST製ではないと思うんですけどね・・・。たぶん。
それにしてもこんな怖いものを売ろうと思った店も店ですよね~。
今度行った時売れてたら・・・誰か買ったんですか!?って聞いてみようかしらi-230

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/50-b6ef1369
