スポンサーサイト 


いよいよ到来。 

今日のメルボルン、いよいよ夏到来!?、といったお天気でした

sky

最高気温21℃、外に出てお日様を浴びながら歩くと体感温度25℃以上。
風の気持ちいいちょうどいいお天気で、お散歩には持ってこいの気候です。
は~気持ちよかったぁ

メルボルンの夏とは全く関係ありませんけど、
AUSTでは先週から封切りの「ハウルの動く城」
こちらもいよいよ到来!待ってました~ってことで、先ほど観てきました。
(日本から見るとかなり古い話題ですみません

hawl

メルボルンではここ『NOVA』でしかオリジナル日本語バージョンは見れないそうです。
やっぱり宮崎アニメは劇場で観るに限りますね。あの世界感は大画面で味わいたい。
今回も不思議な世界にどっぷり浸かって楽しんで来ました
ナウシカを超える作品ではなかったけど、やっぱり好きだなぁ。
細かいとこでストーリー性が弱くて、ちょっと解りにくいとこもあったけど
後からいろいろ想像できて楽しいからそれもOK
あ~でもあのシーンは・・・やっぱ観てない方のためにこの辺で止めときます
とにかく最後のエンディングのシーンが一番好きでした

ところで、このハウルの声優ってキムタクだったんですね。
知らなかった。エンディングロール見てびっくり
一緒に観ていた旦那は、気付いてなかった私にびっくり
と言うより聞いたことあったけど、そんなことすっかりてっきり忘れてた
途中(この人誰?)と思ったけど、最後まで気付かずに観てしまった…。
でも、もし知ってたら気になって仕方なかったでしょう。
(ファンの方すみません、私ヂャニーズ苦手なんです
あ、でも相手役のソフィアが倍賞千恵子だってことは途中で気付きました。
この声さくらだ!(寅さんの)ってね…。寅さんよく観てましたから

映画観に行くと必ず思うんだけど、こっちの方々はホントによく笑う!
しかも大して面白くないシーンでも大爆笑する。
あれだけ声出して笑えたら楽しいよね~。つられて私も笑ってます

   なんだぁ、メルボルンは天気良かったってだけじゃ~ん
   と言っているあなた!まあまあそう言わずに
   どぞ、 点滅バージョン ポチッと。あざ~す!!


【今日の独り言】
 映画館のチョコパリパリアイス、見たら欲しくて食べちゃった。
 しかし$3.50は高すぎる

スポンサーサイト

コメント

声、気になりますよね

ハウル、ご覧になったのですね。

確かにストーリーには色々疑問がありましたが、声優陣にはかなりやられました。特に、美輪明宏と神木少年。映画を見終わってから、夫婦でモノまねが流行りましたわ。キムタクも悪くはない!って感じで。ただ、私は倍賞千恵子は無理がない?、老婆の時はいいいけど、って感じでしたが。。でもまぁ、宮崎アニメは楽しいですね。

独り言で失礼しました。

To:dbskaoriさん。

は~い!観てきました♪
倍賞千恵子!やっぱ思いましたよね!?私も無理は感じましたi-229 うちら夫婦は未だにあれは何だったのか?どうしてああなる?と言い合っております。声優の中では神木少年が変身した時のしゃべり方が一番お気に入りですねぇi-239

独り言、遠慮なさらずじゃんじゃんどうぞ~i-277

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/51-b3bb6edd
