スポンサーサイト 


Anniversary 

え~、私事で大変恐縮なんですが・・・

ってか毎日私事だから恐縮しなくていいの?

オッホン  え~、本日ですね、

なんと私ら夫婦の 結婚1周年記念日 なんでございます ッポ

だからって何のネタもオチもございません。

この日の日付で記事を書き込みたかっただけです。

意外とロマンチストですんまそん 来年は書くかどうか・・・。続いていれば(ブログが)

とりあえず、

日本やメルボルンで暖かく見守ってくださってるみなさま、

お陰様でなんとか1年間幸せに過ごせました。

これからも夫婦仲良く、メルボルンで楽しい生活を過ごせるようにがんばります。

これからもどうぞよろしくお願いします


ということで、今からオメカシしてちょっくらディナーに行っています

昨日の胃もたれも回復したし、またがっつり食べるよぉ。オホホホホ~

何食べたかは、後日またUPしますね。 それでは行ってきます♪


【今日の独り言】
 こんな内容で押してくださいとは言いにくいよなぁ。
 あ~でもやっぱり押してもらえたらめっちゃウレシイよなぁ
 “記念日記念”に、ひとつ押してくれたらなぁ 
 点滅バージョン
 あつかましい独り言でした。

スポンサーサイト

コメント

ういっす~元気そうね。 いやなにわともあれ、
 ☆☆結婚一周年おめでとう☆(*^o^)乂(^-^*)☆

早いねぇ、あれからもう一年ですか。 
新しい記念日が増えるということは嬉しいことやね♪
色々なことがありましたけど、これからもお互いに
異国の地にて、日々邁進していきませう。
身体には気を付けて、頑張ってね!!!
せい君にもよろしゅうね。    

結婚1周年おめでとうございます。

きっと素敵なディナータイムを過ごされたでしょうね。
何を食べたのかしら?
Up楽しみにしています。

日本の実家でのんびりしてきました。

To:akiちゃん。

いやいや、ありがとうございます(^^ゞ
ホントに早いものでねぇ。びつくりしとりますよ。

そうね、お互いこれからも精進してまいりましょう。
akiちゃんの成長っぷりも楽しみにしています。
これ以上大きくならないようにネi-280

To:apricotさん。

apricotさん、ありがとうございますi-278
記念日らしく、高級イタリアンを堪能してまいりましたi-281 へへへ(^^)
明日にでもご報告しますね!

それにしても、お帰りなさ~い!!
首をなが~くして待っていましたよ☆ 日本に帰ってらしたんですね。
apricotさんの素敵な写真のUPも楽しみにしていますi-178

おめでとうございます(^^♪
といいますか、初めましてですね(^^;
ご丁寧にコメントありがとうございました!
tomoと言います。
メルボルンもすごく良いって聞きます。
僕はほとんどシドニーにいたので、いつかまたオーストラリアに行った時にはぜひ訪れてみたいです。
では、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

  • [2005/10/12 04:59]
  • URL |
  • 僕はベストセラー作家になります
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

To:tomoさん。

ありがとうございます(^^ゞ
そして初めまして、こちらこそTBありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆

そう、メルボルンはシドニーとはまた違った良さがたくさんあります。ぜひいつか訪れてみて下さいネ♪
お待ちしてま~すv-525

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/58-f4ea5750

世界の絶景

オーストラリアのパースの夕日はすごく綺麗なんだと、僕の友人は教えてくれました。実際にそこに行った人にしか感じることのできないその景色。写真では決して伝わらない部分も、そこにはあるのでしょう。世界には絶景と呼ばれる場所がたくさんあるのです。人気ブログラン..

  • [2005/10/11 06:26]
  • URL |
  • 僕はベストセラー作家になります。 |
  • TOP ▲
