スポンサーサイト 


気になるアノヒト☆ 

ここだけの話しということで、みなさまに告白します。

私、最近気になるヒトがいるんです キャ、言っちゃった~

いや~そりゃあいくつになっても、そういうヒトは突如現れるもんですよ。

え?こないだ結婚1周年を迎えたばかりなのにって?

こういう出会いにそんなことは関係ございません。

ホントは一人占めしたいところですが、みなさまにもご披露します


う~ん、でも今日はちょっともったいぶって隠しちゃおう。

気になる方だけ、続きをご覧下さいませ・・・

初お披露目。


気になるアノヒト。(注1)


ハイ、ドーン。

chemist

・・・あ、怒った? めんごめんご byフジモン (最近の私ら夫婦のマイブーム )

いや、でも本当に気になるでしょ、これは。

なぜにグルグル巻き?頭、さらに首まで・・・。

なんかの健康グッズと思われるが付近になんの説明もなし。

そしてなぜにたそがれてるのか? 悲しげな遠い目・・・

しかもガングロ!!  気になるじゃないかぁ 

これを置いてるお店は一応薬局なんですが、健康関連グッズが

所狭しと置かれていてちょっと怪しいのよねぇ…。

さすがに店内で写真取れなかった、肝っ玉の小さい私…

撮影チャンスがあれば今度こそ勇気出してみます。
(カメラを握って薬局前をウロウロする人物がいれば、それは私です。)

それまではこのマネキンを置くセンス(注2)ということを考えて、

みなさまで店内の様子をご想像いただければありがたい

ここが日本なら『探偵ナイトスクープ』の小ネタにでも使ってもらいたいわ・・・。

注1)気にはなってますが恋心を抱いてるわけではございませんので、あしからず。
注2)メルボルンはオーストラリアの中でもオサレでファッショナブルな街として知られています。
   ファッションで有名なストリートもあるくらいですが、ここは巷の某ローカル商店街ですから、
   これがメルボルンのセンスだと誤解されないようにお願いします。



 すごい告白が聞けると期待したのにだまされた!とお怒りのみなさま。
 ま~ま~そうおっしゃらずに、これでもブッ叩いてスッキリしてください♪
 どうぞ・・・ 点滅バージョン


【今日の独り言】
 探偵が来るなら絶対に小枝をお願いします。

スポンサーサイト

コメント

なんだー

気になる人が、って既婚なのにーi-198
そんなことある分けないよね…、じゃあどういうこと!?
って思ったらこんなことでしたかi-229
まんまと騙されてしまいました(汗)。
じゃあ次はオサレな情報もお待ちしています(笑)

あ、ジャカランダは、よく植えてあるの花が咲く木のことですよ。

はじめまして!

Yukiさんはじめまして!

ワーホリにてシドニー在住中のBlueと言います。メルボルンって綺麗な街なんですね!シドニーとは比べ物にならないぐらい…。。。ラウンドする際には一度は拠ってみたい街です^^

ところで、自分はワーホリ関連のサイトを持っているのですが、宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか?よろしければ是非お願いします!!

あなたって人は…

ほんまにおもろいですなぁ~ゆきさん!
悔しいですが、気になる人って…誰やろ?って考えてしまった私自身が情けないわ!しかし、夜中パソコン見ながらグフグフ笑ってしまいました。(キモイな…)
相変わらずお元気そうで何よりです。いつもyukiの日記を楽しませてもらってます。
お知らせです!来る1月に入江家でメルボルン旅行を考えております。カツオの母も参加です。(初海外旅行!)そこで是非ともお力添えを!何か素敵なプランをお持ちならアドバイスをお願いします。
久々のメルボルンを楽しみたいですの♪
今から楽しみですわ。おいしいもの食べに連れて行ってねん♪ウフフフフフ♪

To:ぽんちさん。

騙しちゃってすみませんi-229
そうですね、オサレな情報探してみます。だけど私がオサレから遠い人だから難しいなぁ。
ついついおもろいモノを探してしまう根っからの大阪人ですi-277

ジャカランダ!あれってそういう名前なんですね。勉強になります♪

To:Blueさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪

私もワーホリ中にシドニー訪れましたが、どちらかと言うとメルボルンが肌に合うようです。でもシドニーも楽しい街ですよね♪ぜひメルボルンにもいらしてください!

こんなBlogでよろしければ、相互リンクお願いします☆ 後ほどリンク貼らしてもらいます。
ワーホリ経験者としてはこれからの人を応援するの大賛成です!がんばって下さいねi-234

To:asukaちゃん

ホホホホ、まんまとやられましたか。i-235
お陰様で元気に過ごしております。なんだか最近忙しいけど・・・。

1月めっちゃ楽しみです!ウレシイわぁ。去年の5月にasukaちゃんと2人+babyで来たのが昨日のようよね。今度はカツオくん&ママさんsもご一緒で、さらにウレシイです♪
おいしいコトなら情報たんまりありますわよi-175 また計画立てましょうね。
楽しみですな~i-278イヒヒヒヒヒ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/60-8286154d
