スポンサーサイト 


ウォレス&グルミット 

昨日は天気予報で雨だったのに、晴れた。
今日は天気予報で曇りのち晴れだったっから、思いきってシーツ洗って干したら
どしゃ降りの雨が降った。  あほぉぉ!洗い直しじゃ。

『メルボルンで当てにならないしてはいけないモノ』
  パーティーの開始時間、バスの時刻表、天気予報。


先週の土曜日、 映画観てきました。
【Wallace&Gromit ~THE CURSE OF THE WERE-RABBIT~】
 (邦名「ウォレス&グルミット 野菜畑で大ピンチ」

wallace&gromit
      日本語版サイト→ここをクリック♪
       英語版サイト→ここクリック♪

めっちゃ好きなんです、ウォレス&グルミット
クレイアートの巨匠ニック・バークが手がける長編映画!最高でした。
いろんな映画をパロってたり、細かいギャクが連発だったり ギャハ!
ありとあらゆる細部までこだわっていて、今回も本当に楽しませてもらいました♪
カップから思いっきりはみ出たアイスをかじりながら・・・

ice

それなのに最近、イギリスのアニメーション製作会社の倉庫が火事になり、
ウォレス&グルミットのキャラクターやセットなどが焼失してしまったそうです。
膨大な時間をかけて、一コマずつ進めていくクレイアニメの素が
一瞬にして灰となるなんて、本当に悲しい事件です。
早く復活して、また新しいシリーズが観れるのを楽しみにしています。

あ~おもしろかった♪まだ観ていない方!大人も子供もみんな一緒に
楽しめる作品なのでぜひ観てね~!
って言いながら、日本での公開は来年3月だそうです。もう少しお待ちを・・・

  人気ブログランキング、一日一回ワンクリック
  それでは今日も、清き一票をよろしくお願い致しますワン!
  点滅バージョン
  (ウソ、グルミットは一切しゃべりません


【今日の独り言】
 NHKで時々やってたクレイアニメも好きだったなぁ。ピングーも大好き。

スポンサーサイト

コメント

映画大好きです^^

yukiさん、お久しぶりです。
この映画見たいなぁ~と思っていたら
もう見てきたんですね^^
映画館混んでましたか?
メルボルンカップのロングウィークエンドの前に見たのは正解ですね。

メルボルンカップお天気良ければいいですね。

うらやましぃー

私も映画大好きなので、日本が公開遅いのにやきもきしていますv-39
海外で大コケだったりすると、日本に来なかったりするからなのかな…。

それにしてもアイス大きすぎですよ(笑)e-282
そういやオージーはこのくらいのサイズのアイス結構ありますものね。

To.apricotさん

こんばんは~♪いつもお邪魔してるので、久しぶりに感じないですよぉi-179

Chadstoneの映画館へ行きましたが、夜(7:15~)行ったので全然混んでませんでしたi-234
そういえば今週末、世間はロングウィークエンドなんですね、私は月曜学校があるから普段通りです・・・。

火曜は久しぶりにちょっと遠出してみようかな~i-239

To.ぽんちさん

来年3月ってちょっと遅すぎですよね~i-231

アイスね、私もびつくりしましたi-84 最初はスプーンですくってたんだけど、でか過ぎて落ちそうになるので最後はかじって食べましたi-278
とにかくなんでもデカイです。半分でいいから半額にしてくれと思ってます・・・i-202

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/68-9c05667a
