スポンサーサイト 


サマータイム 

今日から サマータイムが始まりました。

昨夜、家中の時計を1時間進めて完了。
一日23時間になってしまうこの日は、1時間損した気分で
なんかやりきれないわ~ 

それはさておき、今日からは夜9時ごろまで明るいです。
ダンナさまの仕事が終わった後も、まだかなり明るいです。
なので、明るい夜遊び が出来るんですね~
夕食後にゴルフコースへゴー! 何てことも可能なのです。

さてだいぶ暖かくなってきたことだし、へたっぴ過ぎて寒くて中断していた
ゴルフでも再開しようと思っている、今日この頃です。
  
  オーストラリアでゴルフとは、お金持ちの道楽でもなく、
  仕事の接待でもなく、も(ウソ)
  みんなが楽しむ、庶民の健全なスポーツで~す♪


それでは、サマーネタということで(↑これだけだけど・・・)
今年の最新?水着ファッションしょーをお届けします。

怪しさ満点ですね・・・。
気になる方は続きをどうぞ


某商店街、水着ショップのウインドー♪


mizugi
            「イヤーン」       「ヨー♪ヨー♪」(ラッパー)

mizugi2
           「コマネチ!」


・・・すみません
あまりに衝撃的なマネキン達だったので、ネタにさせて頂きました。
つっこみどころ満載ですよね・・・。

 どこ見上げてんの?
 なんでスキンヘッド??
 なんで頭、カラフルアフロ???
     (スイミング帽ですね)
 その手は何????


う~ん、こういうの大好き♪ 魅力的なお店です。 

でも!重ね重ね申し上げておきますが、(以前にもコチラで言いましたが)
メルボルンはほんと~~~に、ファッションの街と言われていますので
誤解なさらぬようお願いします

  あ、クスリ とされたそこのあなた!ランキングに参加してます!
  よろしければこちらをポチッとお願いします! 点滅バージョン
 
【今日の独り言】
 メルボルンのイメージがおかしくなると困るから、
 ほんとにオサレな所も、いつかUPしなきゃな・・・

スポンサーサイト

コメント

ホントだ…

手がコマネチになっています( ̄Д ̄;)……i-282
やっぱりこれ、店員さんがやってるんですよね。
わざとじゃないにしてもこれは(笑)。

今日からサマータイムでしたか、これから日本と時差は2時間。
11月1日からとかじゃないんですね。

To.ぽんちさん

このマネキン達、いつみてもこの形なので(水着はちょこちょこ変わるけど)腕は固定されてると思うんですよね~。
にしても、意味のわからないポーズですi-230

そう、時差2時間って結構大きいんですよね。電話のタイミングとかすぐ逃しちゃう・・・。
10月最後の土曜日、夜中12時から始まるので毎年変わりま~す♪

メルボルンってお洒落な街なんですよね?
本当ですよね?
イメージがぁぁぁぁ(笑)

でもBNEもたまに???なマネキン見たりしますよ。
コマネチはさすがにしてなかったとおもいますが・・・。
何気にメルボルンに負けたって感じちゃうのは何故だろう~(苦笑)

To.saljiさん

あ~~i-282 やっぱりイメージ崩れました!?
これ、ちょっと衝撃的過ぎて出そうかどうか迷ったんですよぉ。
今度こそちゃんとお洒落なとこ紹介します!

BENはsaljiさんのお陰か、なんだかさわやかなイメージですよ♪
やっぱこのブログがメルボルンのイメージ崩してたらどうしよぉ!i-182
なので、saljiさんもBENのコマネチ的おもしろ写真載せてください!i-278

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/72-f6e9b4b2

~お知らせ~

ランキング18位 UPしてなかった私が悪いんです。協力お願いします。 クリック → 【キャンペーンのお知らせ】私事のブログに仕事っぽい記事を載せるのは好きではないのですが、頼まれましたので・・・ブリスベン在住の方々へブリスベンのアデレー...

  • [2005/10/31 08:45]
  • URL |
  • 肥後のわさもん手帳 |
  • TOP ▲
