スポンサーサイト 


ハロウィン 

今日はハロウィンです。

夕方、変装した子供たちが
Trick or Treat!!
と叫びながらやって来ました♪

“お菓子をくれないといたずらしちゃうよ!”と言う意味らしく、
変装した子供たちがお菓子をもらいに、近所の家を周ります。

うちにもやって来てくれました!

halloween1
かわいい~~

halloween2
ちっちゃいスパイダーマン!

halloween3
わ!びっくりした。 このお化けにはマジでびっくりしました・・・

メルボルンの街ではあまりハロウィンムードがないので、
(クリスマスムードの方が目立ってます
ほとんど意識してませんでしたが、子供たちはやってるんですね~♪
ちなみにお菓子はキャンディーをあげました。
みんなかわいかった~ (1人怖いの除いて・・・)

ということで、今日はオチはありませ~ん。

明日はメルボルンカップデー
オーストラリアで一番大きな競馬カップ です♪
オーストラリアでヴィクトリア州のみ祝日です♪♪
(岸和田のだんじり祭りの日、岸和田の学校がお休みになるようなもんですね。)
うちでは年に1回だけ馬券を買う日です。

なので明日は朝からお弁当作って、馬券を買って、競馬場♪
ではなくて、ダンデノンの山の方までピクニックに行ってきます。
競馬は・・・、帰ってからTVで観ます。

ということで早寝。おやすみなさ~い

  かわいらしい子供建ちに免じて、人気ランキングのボタン   
  押してくれたらウレシイです。 
あ、子供をダシにしてる・・・。点滅バージョン
                                    (でもピカピカ光らせる)
【今日の独り言】
 ハロウィンを楽しむ子供たち♪ ちょっとはメルボルンのお洒落度上がった?
 ・・・昨日の記事を気にしてる。観てない方はこの下どうぞ。↓
  

スポンサーサイト

コメント

冬時間になって、あっという間に日が暮れてしまうブダペストです。そちらは夏なんですね~。夜長くていいな。
3番目のヒト怖いですっ。夜来たらそうとう怖いです。しかも一人で来たのですか?なかなか個性的な子ですね。将来大物になりそうですね。
でも皆さん笑顔がいい!

To.きちさん

このヒトには本当に驚きました。しかも一人で・・・。あやうく悲鳴をあげるとこでしたが、
うわ!v-12 と、かわいくない声を出しただけで済みました・・・。

ホント、子供の笑顔は最高ですね・・・ってお面かぶってたら見えへんやん!!
でも、一応笑ってるように見えますねぇi-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/73-5a685aa9
