スポンサーサイト 


う~~・・・ 

なんか、時間なくってなかなかUP出来てません・・・。
覗きに来てくれている方々、ごめんなさ~い。

ネタはいろいろと仕入れてますので、明日改めてUPしますね。

今日はお気に入りの写真を2枚ほど。

~ひなたぼっこ~
sitting in the sun
いつもやさしいお隣に住むおじいちゃん。
久しぶりに晴れた今日、玄関先に椅子を持ち出して座ってた。
「Hello Yuki!I'm sitting in the sun.」 だって。
ただの日光浴なのに、なんか格好よくて見とれてしまった。
お歳は85歳だったかな。こっちのお年よりは元気な方が多いです。


~いつかの夕焼け~
redsky
桃色に染まった雲が好き。

         人気ブログランキングに参加しています。
         よろしければポチッとお願いしま~す。

                 blog ranking

明日はメルボルンの温泉を紹介します。お楽しみに。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいお天気ですね^^

メルボルンで温泉が数箇所で楽しめますね。
お肌がすべすべになったのかしら^^
寒くなったらアプリコットもまた行ってみますね(*^^*)

To.apricotさん

他にもあるそうですね。また行ってみたいです♪お肌スベスベになりましたよ~☆

露天風呂、やっぱり冬の方が感じ出ていいですよね~。苦手なハエもいないし♪i-278

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/80-2abcd8d9
