スポンサーサイト 


ヨ~グルグルグルグル・・・ 

ご無沙汰してます。
まだまだ残る課題に追われてる苦学生です。

みなさまの温かい応援を頂き、
張り切って発表しようとした矢先、
「他の子が急いでプレゼンしないといけないから、yukiは月曜日でもいい? 」
と、そっけなくティーチャーが言った。

ナヌ? こっちは必死で用意したんだぜ??
なのに意図も簡単に今日は無いとな・・・。
くそ~。なんならやらなくたっていいんだよ!! 

・・・とは言えず、素直に 「オッケ~ 」って言ましたよ。
悲しいかな、ノ~と言えないニッポンジン
まあいいや、すぐ落ち込むけど立ち直りも早いのが私の得意技です。
月曜日やったるやんけ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなこんなでドタバタ過ごしておりますが、
実は結構ネタが貯まってるんですよ。
なのでがんばってこっちも発表していきます。

今日はヨ~グルトなネタ、いってみよう。

yog

先日ショッピングセンターに行った時、見つけたヨーグルト屋さん。
きっとオーストラリアではこんなの常識♪というくらい
何の変哲もないヨーグルト屋さんなのかもしれませんが、
こっちに来て1年目にして初めて知りました。

このお店の前は以前にも通ってるはずなんだけど、
きっとこれらがヨーグルトだとは気付かずに通り過ぎてたんだと思います。
私、めっちゃヨーグルト好き~♪って訳ではないんですけど、
覗いてたら食べたくなりました。 (おなか減ってたし…)

yog

いろ~んなフルーツやチョコなどがトッピングされたヨーグルト。
これを上の写真に写ってる容器に好きなだけ入れてもらえます。
何種類でもOK♪ イチゴもパッションフルーツもんまそう

どれにしよう♪

・・・

・・・ (食べ物に関しては優柔不断。全部食べたいから。)

迷ったあげく、選んだ2種類は・・・

yo

「ブルーベリークランチーチョコ」

これで3ドル(だったと思う)。 あ~~~、垂れちゃうよ。
お味は、予想通りおいしかったです。
ベースのヨーグルトはこってり濃厚でけっこう甘みのあるタイプ。
ヨーグルト好きには  な感じですね。
冷たく冷えてるので、夏のおやつにはグーです。

でもね、これだけでも結構お腹タプタプなりますたよ。
あきらかに容器からはみ出てるしぃ
やっぱこっちは盛る量が違うし、食べる量も違う。
もうちょっとお上品に “おいしゅうございました と言って
食べ終えれるようなサイズにして欲しいものです。
全部食べてて文句ゆうな~

  South Land Shopping Centre内
     『evia yoghurt bars』


うっす!ごっつぁんでした!

         最近サボり気味でランキングがかなり低迷してます…。
         勉強も更新もがんばるから応援よろしく!
               人気ブログランキング参加中!
         クリックして頂くとポイントが貯まって順位が
         上がっていく仕組みです。1日1クリック有効♪
         よろしければポチッとお願いしま~す。 

                   点滅バージョン

歯科衛生士を目指してがんばってる皆さん!温かいメールありがとうございます♪
近々歯科関連記事もUPしますね~!

スポンサーサイト

コメント

いろいろ種類があるんですね
気が付かなかった

今度シドニーでさがして
食べてみますね

To.cubicさん

おはようございます。朝早いですね!

スゴイ種類ですよ。裕に20種類はあると思う。(迷う事間違いなし)
きっとシドニーにもあると思うので、お試しアレ♪

これ

ヨーグルト屋さんだったんですねi-194
友達に連れられるまま行動してたので、気になっても近寄れませんでしたi-229

先生、月曜日でいいなら最初にそう言って欲しいですよね。
とは言うものの、もし私が月曜日でいいって言われたら、
きっと土日の夜に泣きながらやるので、早めに出来てよかったかもしれないですねi-179

食べられるかな・・・?

おいしそうですね~v-10
フルーツたっぷりだし。
来年2月に仕事でシドニー行くんだけど、その時に食べる時間が(or探す時間が)あるでしょうか・・・?

課題も大変そうですが、せっかくの機会ですからがんばって下さい。素晴らしいチャンスに、うらやましいです。

おいしそ~

サウスランドには何度か行ったことがるけれど全く気がつきませんでした。
他のショッピングセンターにもきっとありそうですよね。今度探してみます。
にしても、今日は暑かったですね。

To.ぽんちさん

ぽんちさん、このお店知ってたんですか~!?
私もダンナに言われるまでヨーグルトだとは気付きませんでした。
なんかちょっとディップっぽいですもんね。

そうなんです、お陰で週末ゆっくり過ごせ・・・いえいえ、他にもまだやらなきゃいけない課題残ってるんですよi-201
とりあえず1個仕上がって良かったですi-229

To.vivnyancoさん

シドニーならきっとショッピングセンターのどこかにあるはずです!
チェーン店ぽかったので今度通った時にチェックしてみますね~♪
ぜひお試しいただきたいです。i-277

ありがとうございます!週末も追われそうですががんばりますv-91

To.みーすけさん

私も今回初めて気付いたんですよねぇ。
もしかしたらサウスランドのは新しくOPENしたお店なのかしら??
南館1階のお寿司屋さん近くにありました♪
ぜひ今度行ってみてくださいね~i-278

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/86-f9d1dca3
