スポンサーサイト 


電話ボックス事情 

昨夜 パソコンがネットに繋がらな~い! 事件が発生。
何やっても、どうあがいても、繋がらない。
いよいよパソコンがぶっ壊れたかぁ~!?と思っていたら、

数日前に自分で変えた接続会社のパスワード 
が問題だったと。

なんでそれくらいで繋がらんようになるねん!
電話オペレーターのインストラクションを
何とか必死に理解して、  なんてなんて?も一回ゆって?」
無事アクセス可能になりました。

それにしても、必死になればなんとか電話でも
やりとりが出来るようになったなんて、
私もちょっとは成長したもんだ。 (体もね)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、
毎週恒例となった「ボーリングナイト」 (まだ見てないかたはコチラからどうぞ。)

今週も行ってきたんですけどね、
わたし、なんか妙なもの発見しちゃったんですよね。



ボーリング場に電話ボックス

まあ、これはそれほど不思議ではないですよね。
ボーリング場にだって電話したい人は居ますよ。
あまり最近見かけなくなりましたけどね、電話ボックス。

でもこれ、ただの電話ボックスじゃありません。
「携帯電話忘れても大丈夫ね♪」 
なんて安心してたら、えらい目合いますよ。(どんな目?)

ま~ま~、まずは全体像をご覧下さい。

DSCF46090002.jpg

よ~く見たら電話なんてありません。
なんか横から変な棒出てますけど。
ピンクのリボンがかかってるのは何なの?

薄く見えるシルエットは


もしや・・・


まさか・・・


あの・・・


そう・・・


DSCF46100001.jpg
 「WATER COOLER」
水飲み場で~す。  水分補給はしっかりしろよ~

わたくし、これには感激しました!!
だって、

サイズが図ったようにピッタリだし!
元電話置き台がテーブルになってるし!
カップホルダーがピンクのリボンでくくり付けられてるし!



ゆっくりくつろぎながら水分補給ができます♪
こういう再利用、素敵過ぎるわ~

「給水器 in 電話ボックス」 これってまるで私んちの、

oven4

「電子レンジ in オーブン」 
みたいじゃないですかぁ! (詳細はコチラからどうぞ。)

なんかやっぱり、
私にはこの土地が肌にあってるみたい。
改めてそう感じた夜でした。

         ランキング上がってきました!ありがとうございます♪
             今日もお一つ、よろしくお願いしまっす。

               人気ブログランキング参加中!
         クリックして頂くとポイントが貯まって順位が
         上がっていく仕組みです。1日1クリック有効♪
         よろしければポチッとお願いしま~す。 

                   点滅バージョン

注!メルボルンで電話ボックス見つけても、給水出来ると思わないこと。

スポンサーサイト

コメント

その機械冷たい水が出るんですよね?
しかも外にあるなんて最高ですね
生ビールが出てきたらもっとすごいですね

To.cubicさん

よく冷えたおいしいお水が、いつでも飲めますよ♪
そうそう、ビールが出てきたらいいのにv-275って、友人とも話してました。
でもそんなことしたらあの人達、ボーリングどころじゃなくなっちゃうよ~。i-278

今週からオークランドでしたよね?気をつけて楽しんで来てください♪
お土産話し、楽しみにしてますね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melyuki.blog16.fc2.com/tb.php/93-f264ea68
